スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson72

2008.12.02 *Tue
こんな時期ですが、今日もレッスン(笑)

祖父が亡くなったのは日曜ですから、今日で葬儀が終わって・・・っと思っていましたが。
葬儀場は混み込みらしく、お通夜は今度の金曜日。一番、早くてその日にちだそぅで。。
5日も仏様を置いておくのはた~いへん。どんだけドライアイスが必要なんでしょうか・・・。


さて、レッスン。

今日は両方とも主にコース練☆
テンション、良好で問題なし(笑)
と、元気があると走りがめちゃめちゃになるもので。う~ん。


でも、今日はひとつ進歩が!トンネルトラップに前より引っかからなくなった・・かな(笑)
もっと「来い」の強化を頑張るのだ!


ダメだったのは、引きつけて奥のトンネル。
引きつけが甘かったり、その逆だったり。
変に私の指示が早くて、トンネル入り口にある砂袋にぶつかったり!ほち、入口確認しないで入ろうとすんだもの。ふふふふふ。
先生は「どぅして、その程度が出来ないのか・・・」と不満顔になっていたけれど。
あと、「守りばかりのアジはつまらない」と言っていらっさったけれど。。
数少ない本番で、守らずには走れません(笑)先生の言うこともわかるんだけどね~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ごちそうさま
お父様、御愁傷様でした!
今年は、喪中のはがきが多く、だんだんと、自分も回りも、そういう歳になってきたんだなぁと寂しい限りです。

レッスン、お疲れさま!
ほちりん、このところテンションいいね♪
やっぱり叱らなくなったのがいいのかな!
そして、あれやこれや、色々、ごちそうさまでした!
あの時間帯、お腹すくのよね~
2008/12/03(水) 12:38:10 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
レッスンおつかれさま~☆
やっぱり怒らないからかな~(笑)勝手にスタートしたりしたら、もち怒ろぅと思うけど。。
ちょっと動く程度では、もぅ絶対怒らないわ~。ってか、回復までの時間を思うと、下手に怒れないわに(苦笑)


あの時間にちょっと食べておくと、帰りの車中のお腹の減り具合が違うのよ~。あまり空腹だと途中で何か買ってしまおうか・・?とかってね。
洋ナシ、一斉に食べ頃を迎えてしまって・・・・助かったわ~!


2008/12/03(水) 21:18:58 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



