
--.--.-- *--
EDIT | 

動くぽっち

2008.12.08 *Mon
マリンブルー&FCI西日本アップッぷ~

10月26日 ヨコスカマリンブルー

JP1☆失格(スラ抜かし)
・下がぬかるんでいて、直トンの時などすべらないよぅに走るのに必死。
スラ、抜いたかな~?と思ったものの、ほちはもぅ次の障害へ・・・。みんなの「あ~~」の声で抜けたのを確信(笑)






AG1☆3席
・練習でシーソーのイメージを悪くしてしまったので心配だったけれど、頑張ってくれました。
ゴールでたくさんの拍手をいただいて嬉しかったなん。ありがとうございます♪




ビデオ撮影・ジェ二ちゃんママありがとう!



11月23日 FCI西日本
JP2☆3席
・初2度。今回はコースうんぬんよりも、ほちのテンションに苦しんだ(笑)3番バーくらいまでは、テンション低めで大丈夫か心配だった。スラの後のバーとバーの間で一回転するも、ノーミスでクリーン。







AG2度☆失格
・テンション最悪(笑)「よし」の合図でなかなかスタートせず、1本目のバーに足が当たってしまった。
途中、少し盛り返したものの、スラ途中で止まってしまう。入れなおしでハウスにドボーン。
もっとちゃんとテンション上げすれば良かったね。ごめんよ、ほっち。






ビデオ撮影・りゅう君パパさんありがとうございます♪
ビデオアップ、さやさん毎度どぅもありがとう♪
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

一日でこんなにこなしちゃうんですね?!
集中力がいるんでしょうね。
バーを何度も跳んで何が何だか分からなくなりそうだわ~
かっこよかった~v-353
2008/12/08(月) 22:09:42 | URL | デンドン #- [Edit
アジすごい早かったのに、惜しかったですねー。それにしてもかっちょいいわ~
2008/12/09(火) 09:50:04 | URL | ともみ #aIcUnOeo [Edit
デンドンさん☆
大会は1日、AG・JP1走ずつで計2走なんです。
今回アップしたのは2大会分になりま~す♪

バーばかりのコースは間違えないよぅに頭に叩き込みまくりです!
最近は前よりも覚えるのが良くなってきてる感じがするので、良い脳トレになってるなぁ~と実感していますi-179
2008/12/09(火) 12:04:41 | URL | めみ #- [Edit
ともみさん☆
一番最初にアップしているジャンピングですね(笑)もぅちょっとでゴール~!と気が緩みました。
人間はがっくしですが、ほちは気持ち良く最後まで行けたので、、OKですかね~i-237
2008/12/09(火) 12:10:23 | URL | めみ #- [Edit
おぉ~ほちたんがやっと見れるのねん(^_^)
マリンは足場悪かったのに頑張ってるー♪
JPのスラは残念だったけど、おばちゃんはこの頑張りに微笑ましく思ってしまうわ。
だって・・・うちは・・・ね^^;
そして今度は暑そうなFCI・・・
ほちたんのテンションがっ・・・て言ってたけどうちに比べたら月とすっぽんなんだわ。
やっぱり凄いの一言なのです(*^^)

↓お誕生日だったのね。おめでとう~♥
2008/12/09(火) 18:58:28 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
すんごい走り~~!!
いやーすごい!ほっちちゃん、もう上位入賞の常連さんになったわね♪
走って跳んでの躍動感がすばらしいっす!かっこいいわ==!!
クリーンランしたときの気分はきっと最高よね(^^)
会場の声援や拍手が嬉しいし、
ヤッター!っていう達成感がもうたまらん♪って感じで。
しかしこんなに爆走なほっちちゃんでもテンションあがらないことって
あるのですか(@@;
2008/12/09(火) 19:42:00 | URL | JUN #.6yHAovU [Edit
hirottiさん☆
ヨコスカマリン、、つい1か月ちょっと前の事なのに、ずっと昔のよぅな記憶だわ(笑
ほちはスラをすっとばすから要注意~v-154

↑へへ、ありがとう~♪i-80
2008/12/10(水) 12:20:15 | URL | めみ #- [Edit
JUNさん☆
応援や拍手、励みになりますね~。ほんと、ありがたいです★
いやいや、全然まだまだi-274。運よく入賞できているのだと思います。

テンションの上下、もちもちありますよーん。
美味しいものでご機嫌とりながら走ってもらってるんですから~(爆)

2008/12/10(水) 12:37:43 | URL | めみ #- [Edit
楽しんだ(笑)
横須賀は、見られなかったので、楽しませて頂きました♪
うちのルカも、スラ抜け気づかず、最後まで走った後で、失格って言われたことあるの(苦笑)
なんか、回りが、ざわついたので、コース間違えたかな、とか、あせったのだけど、スラが抜けていたとは(汗)
御殿場のAG、出だしは、あれと思ったけど、それ以降は、走ってくれてるし、難しい間抜きやら、スラへの移動とかは、ばっちりだったので、惜しいねぇ・・・
でも、その後のJPは、いつものホチに戻ってる♪
最近のホチは、練習でも、ノリノリだから、今週末は、ばっちりよん♪
今年最後、楽しもうね♪
2008/12/10(水) 19:27:02 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
そぅ、この失敗の時、最初 ん?と思って良くわからなくて、周りの人の顔を見たもんね(笑)
ゴール近くのミスで、最後まで走れて、ある意味ラッキー★

御殿場、午前中、どよよんしちゃったけど(人間)JPの時は気持ちを新たに走ったのが、ほち的には良かったのかも。人の気持ちが伝わるって言うからねぇ(笑)
土曜も気楽に走ろうと思ってるわ~(^v^)
楽しみましょ~~♪


2008/12/11(木) 10:35:26 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



