スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson74

2008.12.20 *Sat
今日は10時からレッスン。

寝坊してしまったので、朝ご飯をあげれなかった。したら、ゲージ内でゲー。
空腹には弱いのよね。

フィールドに着いて、アップしている時は調子良い!と思ったんだけど。
レッスン始まって、スタートで待たせたら、テンションダウン。思いっきし(笑)

結局、今日はJP・AGも両方ともテンション悪く。簡単なコースだったのに。
こうなってくるとコースうんぬんでは無くて、テンション上げ重視の練習になってしまう。
なんだか段々とテンション悪くなってきてるじゃん。嫌な予感がしますよ。

結局、朝だから~とか言う理由じゃないんじゃないの>先生。

ちょっと怒ったくらいでへこむよぅではね・・・と精神面の弱さ。
途中、良いテンションになってきたなぁ~と思ってたら。
スタートでテンション上げでジャンプした時に、私とぶつかってしまった。
したら、もぅダメオーラ。
その程度でー!だよ。ナイーブ過ぎる。
まいったな~。




先週レッスンの時、「クラブ杯に出したいので、ビッもレッスン受けたいんですけど」って言ったら「良いですよ!」って先生快諾。
だって、全く練習しなくてコースなんて走れないでしょ~。スラとか忘れてるかもしれんし。

でも、今日になって「ビッキーはレッスン受けなくていいです」キッパリ。断られるとは(苦笑)
最後、自由に遊んで帰ったけど



どよよ~んして家に着いたら、即効お仕事。
家でやる仕事って、留守にしない限り休みはない。
しゃーないけど。
何だか、今日は悶々する・・・

まぁ。良いよい。

さーて、明日はアジ以外の犬関係のお出かけ♪るん

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おつかれ~
ほちりん、また、落ち込んじゃった?
たぶん、一時的なもんだと思うけどね・・
うちのセナも、全く、走らなくて、やめようかと真剣に悩んだ!
今のほちりんより、うんとひどかったよ
最近のセナしか知らない人は、?と言われるんだけど、スタートから動かなかったり、ひどいときは、駐車場の方に逃亡したり(泣)
走ってくれても、スラの途中でやめてしまって、呼んでやり直そうにも、そこから、微動だにしなかったり(汗)
ほんと、コースよりも、テンション上げの練習のようなもんだった(泣)
だから、遅いなりに走るようになってきた頃の練習会、先生のコメント(走ってる途中の)、「セナ、走るようになったなぁ~」って毎回のように言われたよ(笑)
何がきっかけか分からないけど、今年に入って急に走るようになったんだけど・・
わんこの気持ち、聞いてみたいもんだよね
頑張れ~~~!!!

にしても、一度引退表明すると、もうレッスン、受けられないの?(汗)
2008/12/22(月) 09:18:56 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
この間は先生、頭を抱えちゃってたよ(笑)
今までは良い調子で走ってたのに、、何で急に?ってね。

セナぴょんの走らなかった時期を知らないからさー。イメージがわかないけど、、そぅだったのね、
ふふ、前の調子が戻るよぅに、気長に頑張るさ~~~!i-234


引退するとレッスン受けられないってことはないとは思うんだけれど・・
クラブ杯程度に出すのに、レッスンは必要なし?
って所なのかしら。
まっ、ビッの場合はすぐ集中切れちゃったりするから。そぅいうの先生、好きじゃないんだよね。あはは。
だから、あえて理由は聞かなかった~


2008/12/22(月) 17:58:02 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



