スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

JDF

2008.12.21 *Sun
今日はお買いもの&ドッグショー見学に、こちら~♪


素人目には全くわからないショーの世界(笑)
一番前の席でかぶりついて観ました。
ほちとお母さんが一緒の子もショーに出られてました
お顔は全然似てなかったなぁ。ぽちとは違ってお目目ぱっちり。可愛かったです♪
やっぱりお写真撮らせてもらえばよかったな。。く、後悔。。



隣で「ペット博」をやっていたからか、お店の出店も少なめだったかしら。
でも、おやつや格安でリード・おもちゃetc買えたの満足


ご一緒した ざくろくん☆素晴らしい耳毛(笑)


二人とも大人になったからか、絡みは一切なく(寂)遊ぶ場所がなかったからかな?今度は是非、広い所で遊びましょ~



帰りはご飯食べに、ららぽー☆豊洲。


パスタは都会料金で、量が少なめ腹七分ってところ(笑)デザートのアップルパイは甘さ控えめで美味しかったん♪



今日は念願だった(笑)ともみさんにご挨拶できたし。
久しぶりに都会にも行けたし。楽しい一日でした★



さー、今日から ぽち自立生活スタート!
これによって前のよぅにアジで爆走できるよぅになるか!?
私のためでもあり、ほちのためでもあ~るのだ

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

アジ以外ってショーだったんですね^^
わたしもこちらで小さなショーを観戦?したことがあります。
パピは20頭ほど出陳されていたけど、飛びぬけて美しい♀パピがいて
目の保養させてもらいました。
ほちちゃん、言われるほど目が細い感じはしないけどなぁ。
耳毛が豪華になってとっても可愛い♪
ざくろ君は色んな子と楽しそうに絡んでいるのをざくちゃんブログで見るけど
やっぱり原っぱで遊ぶのがいいんですね^^
スポーツ界系のふたりの絡みを楽しみにしています♪

料金の例え、面白かった~^^
2008/12/22(月) 08:26:14 | URL | デンドン #- [Edit
デンドンさん☆
ショーは見るの初めてだったので、キョロキョロしちゃいました(笑)
審査の基準とか、さっぱり?なので、自分好みの子を心の中で応援したりしたりして。
ラッキーにも(図々しくも)入口のすぐ隣に座れたので、いろいろな場面が見れて楽しかったです。
そんな素敵な子達を見て、ほちを見ると・・。何だか田舎っぺーに見えてしまって(爆)
耳毛はかろうじて成長していますけれどネi-236

オシャレなカフェは量もおしゃれ(笑)デザートを食べないと空腹が満たされませんでしたぁ。

2008/12/22(月) 17:06:08 | URL | めみ #- [Edit
先日はありがとうございましたー!
いやー、都会は物価が高かったですねえ。
今度はいなかっぺらしく(?)野山を駆け回りましょう♪

ほっちの自立計画経過、楽しみにしています。うふふー。
むしろ、めみさんの試練?

2008/12/23(火) 22:37:37 | URL | ゆき #9xsPF1TE [Edit
お疲れ様でしたー。
お会いできてうれしかったです。割と人見知りなんであんまりお話できなかったのが無念ですがそのうち慣れます?んで~
また、来てくださいね♪
2008/12/24(水) 09:50:23 | URL | ともみ #- [Edit
ゆきさん☆
こちらこそ、ありがとうー♪
今回は自分にあまり余裕がなく、ざっくんをウリウリ出来ず残~念。。
ほんと次回は是非、外で走りまわって遊びまひょ~!

夜の湯たんぽが1つ減って寂しいかぎり・・
私が自立できてないっぽいi-278



2008/12/24(水) 11:05:55 | URL | めみ #- [Edit
ともみさん☆
お疲れさまでした♪
いやいや、私も少々人見知り入ってるんで~~、一緒ですねv
次回はもぅちょっと近づきますので(笑)どぅぞよろしくで~すi-237

2008/12/24(水) 11:12:06 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



