スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson75

2008.12.27 *Sat
今年最後の練習!
お天気で良かった~



今日はJPもAGもフロントがテーマ。1か所、同じところを何回も失敗させちゃって(バーを奥から飛ばせないとなんだけど、私が次を急ぐあまり手前から飛ばせちゃった)
わかっているんだけど、なかなか成功させられず。
こういうテンションの日に何回も同じところで失敗するのは良くないのも、よ~~く分かっているんだけど(汗)


レッスン一緒のお友達が「コースを覚えられない」って言っているのを聞いて、「私も前は全く頭に入らない時があったけど、今は比較的、覚えが良くなったかなぁ」なんて話をしてたんだけど。
ふっと帰る途中(運転中)に、洗濯物を干していないことを思い出した。
洗濯機の中に入れっぱなし。げーっ。
アジの脳トレ、日常生活には生かせてないのね。ちっ。


テンションで苦労しているからか(ビッの事もあったからかな)
先生「春に家に遊びに来てください」にやにや。「あ○の子が産まれるんです」にや~り。
私「へ~~」
しばし談笑。
先生「いらない人は即答なんですけど。福○さん、本当は欲しいんですね。わかりました」にっこり。

先生、急に何を・・。
最後には「飼いませんよ。飼えませんから!」って、ちゃんと言ったけど。
私にまでボーを奨めるとは(笑)
まぁ、あ○の子はすでに行先が決まっているからね。なんなんでしょ
(ボーは可愛いから好きだけど。うちでは飼えないのです)
次もミニかミディ♪(しばらく飼えませんが)



あっ、肝心なほちは。
まぁまぁ(苦笑)
先生とも話したんだけど。今は、これからの微妙な時期かなって。
ぱぴは年齢でか、アジの難易度でか、なぜだか、、、テンション落ちる子が多いのも事実。

まっ、このままは、嫌なので。
私とほちの関係性を見つめ直したり、あれしたりこれしたり。
焦らず頑張っていこうと思います!
来年2月には復活できれば良いんだけどなー。早すぎか(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おっ、昨日は午後でしたのね~♪
私も昨日のテーマは所々失敗した(^_^;)
でも楽しく終えたからいっかv-238って能天気な私(笑)
おばちゃんは来年も元気なほちたんの走りを楽しみにしてまーす(^_^)
今年はお世話になりました。来年もあずき共々宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
で、来年はめみさん黒白の大きい子ハンドリングかしら?なんちゃって~o(^▽^)oキャハハッ

2008/12/28(日) 11:53:22 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
そぅ、前のクラス、人数多そうだったから2時からに変えたのよ~。
コースは一緒かしら(^^)

こちらこそこそ~、いろいろとお世話になりました♪
パピアジ友が出来て嬉しかったですわ★
来年も、どぅぞよろしくですv-529

大きな黒白、ないない絶対ぬゎ~~い(笑)
2008/12/28(日) 18:46:25 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



