スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

青春

2008.12.29 *Mon
掃除のあい間をぬってレンタルビデオ屋へ

正月はどこの番組も似たりよったりと思って。

本当は借りたいのがあったんだけど、すべてレンタル済み

なので、「HEROES」(キムタクのじゃないよ)

続きものに手を出してしまった(笑)


あとはCDを何枚か。1枚は「松田聖子v」久し振りに聞きたいなぁ~と思って。

小学校の時、自分のおこづかいで一番最初に買ったレコードがロックンルージュだったっけ。

あとは「蒼いフォトグラフ」「時間旅行」好きだなぁ。

なんて思ってたら、娘が

「急にどぅしたの?なんかおばさんっぽい」って(笑)

いいのよ、聖子ちゃんは永遠のアイドルなんだから


天気が良いのでゲージも掃除。
ほんと気持ち良さそうね




COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お正月の過ごし方、準備万端ですね^^
わたしがお小遣いで買った初レコードは
フォーリーブスの「世界は回るよ」?だったかな。
歌はサビの部分なら今でも歌えるのにタイトルがうろ覚え^^;
松田聖子さんは高校の3年後輩なんです。見たことないけど。
見た目は3才じゃなくて15才くらい違うなぁ。おかしいなぁ。
2008/12/30(火) 00:07:24 | URL | デンドン #- [Edit
めみさんは聖子ちゃんなのねぇ・・・
ちょいと年代の差を感じるわぁ~♪(笑)
私はフィンガーファイブだった^^;

ほちたん気持ちよさそう~
この寝方が一番寛いで見えて好きぃ~♥(^_^)
2008/12/30(火) 07:52:07 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
デンドンさん☆
お正月用と思ってたんですけど、一気に見てしまいました~(汗
続きを借りに行かなくては!

デンドンさんは、生まれも福岡なんですね♪
お~、同じ高校の先輩とは!
聖子ちゃんは、いろいろやってるから若いでしょうけれど(笑)見た目の差が、5倍も変わるわけはないですわよ~ん(^v^)
2008/12/30(火) 21:03:34 | URL | めみ #- [Edit
hirottiさん☆
フィンガーファイブは、なつかし番組で良くみたなぁ
確か、あの5人は兄弟なんだよねーv-410


この写真、私も好き~♪
でも、なんかパピヨンっぽくない気がするけど・・いひひ。
2008/12/30(火) 21:14:04 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



