
--.--.-- *--
EDIT | 

2008年汚れ落とし

2008.12.30 *Tue
は~、今日はクラブの仮装大会だったけど、
やっぱ行けんかった。天気良かったのになー(いじけ虫)



さて!

ビッはシャワーが嫌いだから、流す時にひと苦労なのよ(苦笑)


ドライヤー当て始めると、ぽちが・・・
「あたちもいい?」



はー、邪魔くさぃ(笑)ビッを乾かす時に決まって暖をとりに来る。
ぴったりくっつくもんだから、乾かしずらいのなんの。
ぬっくりぬくぬく




次、ぽちー。



長さはないけど・・・
量は多い(笑)




今年、耳毛はよく成長したと思うの


ドライヤー当てながらの撮影はむずかし

これでさっぱりと新年を迎えられまする



☆ではでは、
  今年お世話になりましてありがとうございました。
  来年もどぅぞよろしくお願いいたします!
  みなさま、良いお年をお迎えください
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

我が家のパピは2週間前に洗ったままです~
ちょっと汚れたまま新年を迎えます^^;
来年もほちちゃんと共に頑張ってくださいね。
よいお年をおむかえください^^
2008/12/31(水) 21:33:07 | URL | デンドン #- [Edit
デンドンさん☆
どぅも~☆今年も残す所、あとちょっとですネ♪
デンドンさん、いつも温かいコメントなどなど、ありがとうございま~す!
来年もちびすけと頑張りますよ~ん。

デンドンさんも良いお年をお迎えくださいe-257
2008/12/31(水) 23:52:21 | URL | めみ #- [Edit
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m♪
ほちたんはドライヤー好きなの?
うちは嫌いで脱走しようとするよぉ^^;
そしてイヤーフリンジは立派!!!
これぞパピの鏡ヽ(^o^)丿
どこぞの品祖な娘とは大違い(笑)
2009/01/02(金) 16:47:01 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
おめでとうございまーすv-529
こちらこそ~、よろしくお願いします!!

ほち、熱風好きよ☆
あっちにおいきーって言っても、すぐぬくまりに来るぅ。

耳毛、伸びてきて嬉しいんだけど。
でも、ちっと体毛、寂しいかなi-278
あずきたんは長いもんね~♪
お互い、ないものねだりネi-237
2009/01/02(金) 23:43:30 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



