スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

初夢&初洗い

2009.01.04 *Sun
今日の晩御飯はサバ塩。
食べ終わって、魚グリルを洗い終わり。ほっと一息ついて、ほちを抱き寄せたら。。頭からものすごいサバ臭~
どっかで付いた!?
はて~。どぅいう経緯で付いたかは謎のまま、あまりの臭さに洗いました。この間、洗ったばっかじゃ。



ひ、貧相な体ぞい(笑)
自慢じゃないけど、胴は長いの。
セクスィーショット

体重はジャス3キロ。偉い。
私は1.5キロ増まずいね、こりゃ。




私、普段はめったに夢は見ないんだけど。
今年は1日に見ました。でも、気持ち悪くて目が覚めた

だって、知らない人に「頭にシラミがいますよ」って言われて。前後の内容はあんまり覚えてないんだけど。

虫がわく夢ってあんまり良い夢じゃないよな~と思いながら、次の日、夢占いで見てみたら・・

さすがにシラミはないから、害虫で。


「あなたの周りにいる生理的に受け付けられない人・嫌いな人の存在が目についているようです。あるいは、あなた自身のイヤな部分が表面に出ているのかもしれません。周りの人に悪い印象を持たれているかもしれません。人への接し方や生活態度などを見直すいい機会かもしれません。」


気を付けるべきかしらね(笑)

初夢は最悪でした~
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ほちちゃん細い!
♀パピみみんの半分くらいだわ(滝汗
激しく運動するとこんなに締まるのね~
自分磨きの前にみみんを痩せさせなくっちゃだわ。
わたしも痩せなくちゃいけないけど(T▽T;)

わたしもちっとも夢見なくて損してる気がします。
「頭にシラミがいます」って独創的!
悪い夢は良いことの前兆って言いますよね!
大丈夫!良いことが待ってます♪

2009/01/05(月) 01:12:01 | URL | デンドン #- [Edit
デンドンさん☆
 小さいけれど、結構ちょこまか走らせているからか、体重はキープできているみたいで。
欲を言えば、もぅ少し足の筋肉が欲しいところかなv-410
はは、こんな偉そうに書いてますが、この正月の自分の体重管理はひどいものでした。。

自分磨きをしよう!と決心したデンドンさんは偉いですよ♪私も何か目標を立ててみようかしら★


そぅ、夢~。子供の頃はものすごく見てたんですけど・・大人になってさっぱりです。空を飛ぶ夢が気持ち良くて好きだったな~v-411


2009/01/05(月) 17:55:00 | URL | めみ #- [Edit
ほちたんほそっ!
うちはあばら周りが太いから・・・^^;
しっかし濡れるとみんなアシカさんになっちゃうねー(笑)

私は夢で飛ぶ時は平泳ぎなんだー
泳ぐの止めると落ちていくから疲れるのなんのって、
気持ち良く飛んでみたいですわ(>_<)
2009/01/05(月) 21:49:13 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
濡れると顔が別犬よね~i-278
ビッはあんまり変わらない気がするんだけど。

空飛ぶ時、ぴゅーって行ける時もあったけど、平泳ぎで落ちそうっていうのもあったな。
急いで逃げなきゃみたいなシチュエーションの時は決まって、平泳ぎだったよ。
そぅ、疲れるんだよね~v-410
2009/01/06(火) 00:05:25 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



