スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson76

2009.01.06 *Tue
 年明け初レッスン!

昨年最後の練習が←私の気分を表現です。

だったので不安大だったけれど。

今日はとりあえず全般的にテンション良好ほっ。


でも、もちろんまだ完全復活ではないので、引き続き気を引き締めて行こう!(自分に言い聞かせている・・・・・)


しかしながら、久し振りの運動で、息が切れました。

フロントに入るのも遅いと言われたし

早く元に戻さないとな



そぅそぅ、


昨日のことですが、つい、、うっかり、、、

喪中という事を忘れてしまって、お参りに行ってしまいました>高幡不動尊

鳥居もくぐったし、煙もバンバン浴びちゃったし、お賽銭もいつもより欲張って多め。

お守りも買いましたさ。

行った後、旦那に電話で「喪中なのにダメじゃん」・・・

もっと早く言ってほしかった。そぅいう問題じゃないか(笑)

凶でした・・・・・


そして、ダイエット中にもかかわらず、大阪焼き・じゃがバター(バター多め)・ちょこバナナ・アイスと。


オエップー。


そして夜は仙台名物弁当♪
あらあら逆さま。
牛肉どまん中弁当
(注)3つ全部は食べていません。




今日のはちっともレッスンの日記ではありませぬブヒー



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初レッスン調子良かったみたいですね~♪
ほちたんはそうこなくっちゃ(*^^)

うちは今年出足遅くまだ初詣行ってないや^^;
そっか、めみさんの所は喪中でしたね・・・
でも行ってしまったものは仕方ない。って事で。ダハハッ
初詣は露店でたっぷり食べたーい!それが楽しみだったりするよね~(笑)
2009/01/06(火) 23:10:41 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
お疲れ~
初レッスン、お疲れ~
私も、年末年始、寝込んでいたので、昨日今日と、アジ練以外にもいきなりお出かけ続きをしてしまったら、本日、また、頭痛(汗)
週末は、ルモンド杯だから、風邪、ぶりかえさないようにしないと~
久々に汗かくと、風邪ひきやすいから、めみさんも気をつけてね!

ほちりん、テンション良かったね!
一安心じゃない!
って、めみさんにダイエットは不要だと思うよ・・・(苦笑)
2009/01/07(水) 08:26:28 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
hirottiさん☆
昨日はね、良かったのよー、久しぶりにi-278


初詣。四十九日も終わってないのに、忘れてるってどぅなんだろぅか・・(苦笑)
そぅ、でも行っちゃったからしょうがない!?
な~んてね。

お参りする前から、すでに何を食べようか・・(笑)あれもこれも目移りしちゃったわ~
i-280i-280


2009/01/07(水) 22:34:08 | URL | めみ #- [Edit
tabbyさん☆
お疲れさま~!

あらま。tabbさん体調、悪くなってないと良いけれど。お大事にデス★
我が家は一昨日から息子が風邪っぴき真っ最中で。
お互い、家の中ではマスクして、なるべく近付かないよぅに指示してます(笑)

ほんと、昨日のテンション次第で日曜出るの、どぅしようか迷ってたんだけど。とりあえずは良しかなと思いましたわ♪

体重、短期間で増えたから、体に負担掛かっちゃってるのかな?って思う。ちょっと走っただけで、ここ最近ないくらいの息切れー。ぐるじいわ(笑)
2009/01/07(水) 22:49:04 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



