スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

回復でぇす

2009.01.16 *Fri
風邪、後は咳が治まれば完治です。
ご心配頂いて、ありがとうございます♪

原因はウイルスによる風邪(とりあえずインフルでなくて良かった)
しかし、今回嘔吐が辛かったぁ。便器にしがみついていましたもの(汚くてごめんなさい)
そのおかげでお正月前の体重には戻れたけれど。。


年の始めからついてないな~と思っていたら・・今年は本厄。
ついてないのを厄のせいにするのもなんだけど(笑)この一年は特に気をつけていこうと思います




風邪をひく前日は、私の通うクラブの走行会でした。
この日はお天気もよく、ほちのテンションも良かったはずなのに・・・
走りは散々(笑)

恥ずかしい走りですけど、ほっちは元気に走っていますよ~
まずはほちのAG2


by memi


3番ハードルからトンネルがまず危ない、シュートの前で私が滑って止まれなくて、ほちを押して拒絶1~。ウォークの後の180度バーを上手く飛ばせられてないし、間抜けできなくてピー。失格(クラブ杯だから、失格しても最後まで走れます)




ほちJP2


by memi

良い調子で行ってたのに、番号札の匂い嗅ぎ嗅ぎ、拒絶1。バー2番から入って失敗1。
あー、最後も危ない(笑)




超久しぶり、ビッキーJP1


by memi


月に1回くらいしかスラも練習してないのに、偉いわ~!
クリーンv(まぁ、1度だからね)
本日、これが唯一のクリーンで。クジを引いてもらえて3000円の賞品ゲット
ビッは親孝行じゃの~(笑)



最後に、この日、お世話になったあずきちゃん家ありがとうございました~!!
いつも美味しいお料理感謝でぇ~す

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

良かったね~
復活、おめでと~~~!!!
良かった良かった!

生の走りも見たはずだけど、ほちりん、あんなにしっかり匂いかぎに行ったなんて気づかなかった(笑)
セナもよく行くけど(笑)
ほちりんは、珍しくない?!

にしても、ビったん、お見事な走り!!!
引退、もったいなくない?
2009/01/16(金) 19:51:37 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
改めて日曜はお疲れ様でした♪
吐く風邪は辛いよね。私も経験あるから・・・(>_<)
でも体調良くなったみたいで良かったわぁ~

で、ビッ兄たんのJP1気持ち良いねぇ~♪(^_^)
久しぶりとは思えない!
ほちたんのAGは丁度あずきが〇〇ちしそうになってあたあたしてて見てなかったし・・・
見て、あーこうだったのねぇーでも元気良く走ってるもん。羨ましい。が感想です(笑)

ps:ランチ作りは勝手にやってる事だから・・・でも良ければいつでもどうぞo(^▽^)oキャハハッ
2009/01/16(金) 20:32:51 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
tabbyさん☆
ありがっと~うv-290


去年、東扇島の時もトンネルの次のスラで同じように番号札の匂いを嗅ぎに行ったっけ。その時は先生に「一種の拒否行動」って言われたけど。
今回のはなんなんだろぅ?まぁ、私の足が一歩間にあってないって言うのもあるんだろぅけど。
そぅ、あんまりないんだけど、たまに気がそれるとファ~ってどっか行っちゃう(笑)

ビッね~、超久し振りだったからだと思うよ、あの元気は。ふふふv-410

2009/01/17(土) 16:51:09 | URL | めみ #- [Edit
hirottiさん☆
ありがとう~~♪
そして、先週はほんとお世話になりました!!

ビッね~、簡単なコースならまだいけるね(笑)
以前、大会の時、なかなかテンションが上がらなくて困った時。ある日、ぽろっと秘密の言葉を言ってみたら、ものすご~~くテンションが上がったのよ。今回も、走る前にその言葉を連呼してるんだけど。人に聞かれると超恥ずかしいので、そっと耳打ちしてるんだけどさ(爆)その言葉とおやつのセットでばっちりだったと言うわけ~v-391


ランランランチ~♪お言葉に甘えて、じゃまた御馳走になっちゃおうっとv-398
2009/01/17(土) 17:04:18 | URL | めみ #- [Edit
めみさんの素敵なスタイルにばっかり目がいっちゃいました^^;
ビッ君の走り?も素敵^^
動画は楽しいな♪
2009/01/18(日) 23:40:32 | URL | デンドン #- [Edit
デンドンさん☆
デンドンさん誉めすぎでぇす(笑)きっと実物の私を見たらがっかりされるんだろぅなぁe-440
ビッキーと気持ち良く走れると、これ以上ない喜びがあるんですよ~e-257

まだまだ、まともに走れないハンドラーなので、恥ずかしいビデオばかりですが・・。また機会があればアップしますので見てやって下さいネ♪


2009/01/19(月) 18:31:34 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



