スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson77

2009.01.18 *Sun
10時からレッスン。
家を出る時にパラついていたけれど、フィールドはきっと降ってないだろぅなぁと出発。
やっぱり向こうは降ってなかった

ほぼ陽が出てなかったので、寒~。まだ咳が出るので、皆さんから離れぎみでレッスンを受けました。

AGは短いシーケンスを何パターンか。
「この練習は福○さん用です」って言うから、何かと思ったら、この間のクラブ杯でできなかった間抜き(^^; 先生覚えてらしたんですねー(笑)
JPはコースを2走ほど。全般的に練習量が少なかったかな。
今日は初めましての方2名と、上級の方と、ジェリーちゃんと。あまり知らない人達と一緒にやるのも良い緊張感があって良いね(笑)


ここからはこの間のクラブ杯~

タイヤが消えてる~





あいかわらずの高跳び~

hirottiさんありがとう~!


ここからはtabbyさんに頂いたものなんだけど。
FC2の画像縮小ソフトを使うと写真の下が変になっちゃう。
実は私のデジカメで撮ったのも、加工すると変になっちゃうので最近はアップできずにいたのだ。

前は加工できたのに。なんでかな~・・?
やっぱし、ソフト入れないとだめかな。

素敵な写真、たくさんなのに。がっかしごめんなさい、tabbyさん。近いうちに直しますので







ほっち良い顔して走ってます

tabbyさんありがとう~!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

練習お疲れ様でした~♪
土曜と同じシーケンスだったのかな~?
で、FC2に画像縮小ソフトがあるのを知らなかったっす。そんな機能があったのねー
でも確かに不思議画像に変身してる・・・???
ソフト買うのも良いけど買わなくても「窓の杜」の無料画像レタッチソフト「Jtrim」で縮小も文字入れもその他加工が出来ちゃうよん(*^^) 私も使ってまふっ。イヒッ
↓URペタリしておきまーす
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html
2009/01/19(月) 23:13:40 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
一緒かなぁ?
JPはスピードコースで楽しかったよー★

おっ、良い所があるのね。私、こういうのうといから、助かる~。時間ある時、見に行ってみまーす!!
ありがとうe-349

2009/01/20(火) 20:54:26 | URL | めみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22(木) 17:15:11 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



