スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

合格

2009.01.24 *Sat
息子。推薦入試なので落ちる訳ないと思うけど。
今年は2人とも、私立高校でかぶるので、、マジに厳しいぞ~、お財布が(笑)




パソに入っていたソフトを使って加工してみたんだけど(最初から入っていたみたいです
tabbyちゃま、ありがとう★

とっても画像が粗~い。自分のカメラで撮ったのなんて、かすれちゃってよく見えないくらい。

いろいろ試してみたけど、今日はこれが限界(笑)

また、時間がある時に試してみようと思います








COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

頑張った!
お、入ってたね(笑)
確かに、画像が荒れちゃったね・・
なんでかしら・・・
新しく買ったPCはvista?
vistaだったら、アクセサリに入ってるペイントが意外と簡単で、使いやすいと思う。
XPの時代には、出来なかった縮小表示や、選択範囲の反転が出来るので、写真の一部だけを切り取って、それをブログにアップすることも可能になってるみたい。
写真をそのまま、縮小するときは、変形>伸縮と傾き>水平方向と垂直方向に同じパーセンテージ、例えば20%とか入れると、その大きさに縮小されまする、あとは名前を変えて保存すればOK!
Winは、仕事でも滅多に使わないけど、たまに使うときは、ちょこっとした作業は、ペイントでやってました♪

お坊ちゃま、高校生かぁ~
いいなぁ、人生これからだねぇ
高校が決まった後の、春休みがまた、楽しいのよねぇ
親は、大変だけど(笑)
2009/01/24(土) 21:01:51 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
うわ!!
推薦でもう決まりなんですね^^
おめでとうございます♪
うちの息子@中3、授業態度が悪いと再三言われ(授業参観では寝てました 涙)
推薦なんて遠い夢。。。
あぁ。もうすぐ入試なのに今もどこをほっつき歩いてるんだか(汗
2009/01/24(土) 21:10:22 | URL | デンドン #- [Edit
息子さん合格おめでとうございます☆
これでホッと一安心ですね(^_^)

写真は解像度が低くなっちゃうのかな?
はて?なんででしょう・・・

↓ビッ兄たんはFBしてきたんだぁ~
BFも楽しそう(^^♪
2009/01/25(日) 20:15:23 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
tabbyさん☆
そぅ、vista~。使ったのペイントだったかなぁ?なんせ、こういうのあんまり得意じゃなくてね(笑)
また書いてくれたのを参考に、頑張ってみよーっとe-348ありがとう★

息子ー、春休みにどこ行こう、あれしようって楽しそう。
だけど、何するにも先立つものが・・・。
私の子供時代より、今の子ってはるかにお金がかかってるよぅな気がするのよねぇ~
2009/01/25(日) 21:26:34 | URL | めみ #- [Edit
デンドンさん☆
ありがとうございます。
何だか、簡単に入れちゃって本人の為になっているのかいないのか・・。

いやいや、息子さん。ちゃ~んと考えてると思います。あともぅひと頑張り!応援しています!
2009/01/25(日) 21:34:15 | URL | めみ #- [Edit
hirottiさん☆
ありがとうでしe-454
とりあえず一安心ー。

FB楽しかったよ~。
うちは2ワンとも怖がりだから、どぅかな?と思ったけれど、全然平気だった。
特にほちが動じないでやってたのがビックリよ~
2009/01/25(日) 21:46:09 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



