スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

痩せすぎ注意報

2009.01.28 *Wed
今朝、軟便だったほち。
おしり毛に付いた○ちを全部拭いたつもりが、まだ残っていたらしく。気付かないでいたら、バリバリに。
ばっちいのでお風呂。


ん??背骨・あばらがゴッツゴツ。
量ってみたら、2.6キロ。0.4キロも減ってるじゃん


普段もおやつ結構あげてる気するんだけど。運動量の割にごはん少なかったかな?
どーりで、ここの所、寒い寒いと言ってるはずだ(笑)

お腹の調子が良くなったら、ごはん少し増やしてあげよう。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わぉーほちたんそんなに落ちてたのね(@_@;)
お腹はどう?もう大丈夫かな♥
うちはお腹は壊さないし、食慾旺盛だし・・・
もうちょいだけダイエットしたいんだ。
がんばろ!←母ちゃんもな!って言われるね(^_^;)
2009/01/30(金) 19:13:42 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirotiさん☆
撫でてても背骨の出具合で、痩せちゃったなぁとは思ってたんだけど。
そんなに落ちてるとは(汗)

あずきちゃん、お腹強いのね★良いな~。
ほちは弱いぃ。レッスンでおやついっぱい食べた次の日はゆるゆるだし、ご飯も多めにあげると下るしi-229
減った分、身軽になったのか。一昨日、昨日と走りは快調~、ますますエンドレスボール投げです。
シーソーの降りは遅くなるけど、このままで良いかなぁ・・?
2009/01/30(金) 20:39:07 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



