
--.--.-- *--
EDIT | 

パピヨンがいっぱい

2009.02.03 *Tue
ここは週2くらいで出かける近所の公園。
広い広場と、坂になってる芝生の広場がある。
上からボールを投げて~を繰り返す。とても良い運動♪

先日、いつものよぅに遊んでいると、遠くから手を振る方々が。
私じゃないよなぁ。と思いながら遊んでいると、、
どこからともなくパピを連れた人たちがいっぱい(笑)

ごあいさつに来てくれた子がいたので聞いてみたら、○曜日の午後に近所のパピが集まって遊んでいるんだって。
「是非、あなたも一緒にー」って誘って頂いた。
みなさん良い方ばかりです(笑)

可愛いパピを一通りナデナデして。
丁重にお断りして他の広場でボール遊び。
ほちはボールを見ると、他の子には興味があまりわかないみたいで。

つい先日も、ボールで遊んでいる最中に、おじいさんが犬を連れて近寄ってきて、ほちにおやつをくれようとしたけれど。おやつには見向きもしなかったから

しかし、やっぱパピって多いのね~。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



