スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

急に、、な体質?

2009.02.03 *Tue
少し前から、ピアノを習いたいと言いだした息子。

どーしても習いたいと懇願され。

今日、見学に行ってきた(正確には行かされた・・)ヤマハ音楽教室

30分の体験レッスン後。満面の笑みで、そのままご入会

頭の中は「また出費・・・・・・(苦笑)」

まぁ、私も習い事をしているので、ダメとは言えないところ。

でも、単純に考えて「趣味ピアノ」って何げにカッコ良いから(爆)習い事としてはベストと思うんだけど。

(旦那は「男なんだから、どうせお金を出すなら柔道とか空手とか。精神も鍛えられるのに」って最後まで言っていた

ピアノは今までやったこともないのに(家には10年くらい前のボロい電子ピアノはあるけど)

急にやりたいなんて。な~ぜ~?

あっ、私似?(苦笑)

私はある朝、急に朝起きて「犬が飼いたい!」と思った人。おいおーい。

しかも、その当時は犬が大の苦手。

以前は犬に全く触れなかった。と言うかほんとに無理で。おおげさではなくて数メートル先の犬も怖くて近づけなかった。

でも、なぜか、ある日、急に。ほんとに急に飼いたくなった。こんな事ってあるんだなぁ。

必至で探して迎えたのがビッ。
(昔の私を知ってる人は今だに摩訶不思議ーって言っている)

飼ってからというものは、大の犬好きに変身


息子よ。
せっかく習うのだから、履歴書の趣味欄に堂々と「ピアノ」と書けるくらいにまでは頑張ってもらいたいものですよ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お~ 息子さん素敵~♪
モテ度が2割増しますね^^
わたしはコンサートに行くと楽器をやりたくなります。
アレグリアを観に行ってアコーデオンをやりたいと言って夫に大笑いされました。
めみさんが犬が苦手だったとは驚き!!!
2009/02/05(木) 22:26:04 | URL | デンドン #- [Edit
デンドンさん☆
いや~、顔が顔なのでー、ピアノ弾けても全くモテなそぅですよi-278

やりたいと思った時が習うにはベストな時期なんでしょうね~。子供が小さいころ、水泳や野球を無理矢理やらせたんですけど、全く続きませんでした。何歳からでもチャレンジする事って素敵と思います!アコーデオン、弾けたら楽しいでしょうね♪

幼稚園くらいの時、小型犬にものすごーく追いかけられて膝を思いっきり噛まれたんですよ~i-237
2009/02/06(金) 21:34:07 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



