スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2月クラブ杯

2009.02.08 *Sun
今日も私がまともに走れない一日
ほちはとっても頑張ってくれていて良かったんだけどね。


最後1走。やり直しだけどクリーン!って内心喜んだのも束の間。
ビデオ見てみると、思いっきしA飛んでるわ~





1走目は、4つめバー飛んで、ハウスへどぼん。
バー飛ばせて、私が止まって呼べば来ると思っていたのだが。。正解は3本めバーを飛んで、4本目の認識ができたら、思いっきりウォークへ走るそぅで。
これで来ないと寂しいな~と思ったけど、ちゃ~んとついてきた


後の走りは酷いので、1人反省会。
まだまだ2度クリーンの道は長い。
最近、ほちのお耳が遠くてね~(笑)呼んでも来ず、裏切られることが多くなってきたわ・・。


今日はtabbyさんのタープにお邪魔♪パパさんにビデオも撮って頂き、お世話になりました。ありがとうございました~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ~
練習会、お疲れさま~
タープには、いつでも大歓迎♪
わいわい人がいる方が、楽しいもの♪
土曜はかなり寒かったんだけど、日曜日は、良いお天気で良かったね~
パパ、無事、ビデオ撮れてたかしら(笑)
って、おっとびっくり、あのちびっこが、あんな高いところから跳ぶのね(汗)
ほちりんが跳ぶの、初めて見たかも・・

今日はアジ練じゃなかったのね・・
明日は訓練士会の競技会、頑張ってきやす!
2009/02/10(火) 21:40:35 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
お疲れさま~~
2日連続参加とは、タフだわぁ。

タープにビデオに、ありがとう!
うふ、そぅ言っていただけると~。また一人参加の時は入れてもらっちゃお~っとe-446

Aのジャンプe-443いつも、先生に「ほちは飛ばない」と言われてて安心してたんだけど。
1走目も思いっきり同じ場所から飛んでるのよねぇ。でも、先生に何も言われなかった。
先生見ているよぅで・・・・・なの?e-351

今日は用があって、今週は土曜なんだ。なんだかv-279模様だわさ。
明日は曇りで寒さそぅだけど。風邪ひかないよぅに楽しんできてね~v-341
2009/02/10(火) 23:23:08 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



