スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson80

2009.02.14 *Sat
20090214201000


わーい今日で80回めの練習。
今日は気温が高いし、さぞかし暑いだろぅと薄着で行ったのに。


ほぼ走らずで汗もかかず・・・
だって、なぜかバーとトンネルとDのみの短いシーケンスだけ。
あとはバー練習。
トラップなしのバー1本を飛ばせて呼ぶ練習みたいなのもあったし。
そりくらいは、一応できますのです。はい。すぐ交代ですね
大会も近いから、今日はAとかシーソーとかシュートとかタイヤとか(笑)やりたかったよ。


ってことで(?)ここ最近は目立って新しい練習もなく、書くこともないので、レッスンの日記は毎回は書くのをやめにしようと思います。
愚痴じゃ、遊びにきてくれてる方も不愉快ですものねん。

「今日は2500円分くらいしか走らなかったんじゃない?」byほち
帰りにいつもの公園に寄って帰りました。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありゃ?明日薄着で行く気満々だったけど、ちゃんと着てった方が良さそう?(>_<)
で、ほちたんは公園で爆走できたかな?
消化不良の練習ってあるよね(^_^;)
しっかし今日の暑さはなんですかね?
7月の陽気だとか?・・・
生憎仕事だったから部屋の中だったけど、外でぽかぽかしたかったですわ~^^;
2009/02/14(土) 20:42:44 | URL | hirotti #hdeoilN6 [Edit
hirottiさん☆
お仕事お疲れさまでぇ~っす。
今日のフィールドは24度くらい。顔が焼ける~って感じだったよ。

明日はどぅだろ?
今日はスタートで20分くらい遅れたのに、終わり時間はきっかりで。先生の好きな犬種の子に時間がかかり~。って感じで。4頭だったんだけど、待ちが長かったのだ。
先生、我が家にはあんまり興味なしだから。おほほほほほ~。

そして公園に行ったら、わんこ多し・・・ほちは吠えまくりんになっちゃったので、早々に帰りました。こんな日もあるよね~e-440

明日、がんばってねe-348
2009/02/14(土) 21:56:33 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



