
--.--.-- *--
EDIT | 

決定!

2009.02.16 *Mon
そろそろDOの申込みを。
今回はフォト入り賞状をフレームに入れて参加賞としてくれるそぅなのだが。

お友達に頂いた、こちらに♪

hotti

縮小してしまっているので、ここではほちの顔は良く見えないけれど、プリントアウトしたら、と~っても顔が可愛く写ってる(これは去年11月の御殿場、激テンションの低かったAG。でも、なぜか顔はにこやかちゃん

自分もって、どぅかな?と思ったけれど。
一緒に頑張っている記念にとも思ったから、まぁ、いっか(笑)

パソコンを買った時に一緒にプリンターも買ったんだけど。写真をプリントしたのは初めて。
お友達の良いカメラで撮ったのはきれいに出てくるけど、自分のカメラで撮ったのは暗~。やっぱり全然違うんだなぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



