
--.--.-- *--
EDIT | 

埼玉ブロック

2009.02.22 *Sun
2月21日(土)
J・K・Cブロックアジリティー競技会
~埼玉県秋ヶ瀬公園~


AGからスタート!
最近のコースにしては、簡単めなAG。今日はクリーンできるかも!?と思っていたのだが・・・。
思わぬ所で・・・
だけど、今日は2走ともにほちのテンションがとっても良かった




K先生いわく、ほちが出てきた時に私が動いたので、動いたことによって押されたのでは?と。
スルーを指してる途中で、ほちにはウォークを指してるよぅに見えたのかも。
ウォークに行ってしまった時に、「ぐぁ~~・・」って顔してジャッジの先生の顔を見たら、N先生も「あ~」とのけぞってました(笑)


JP



by memi



ほちがトンネルから出てきた時、まだ私の体の向きが逆だったために、一瞬わからなくなってしまいました。手前から飛ばれちゃたん。
あー、私は何をやっているんでしょう。

いつもはすぐに退場なんだけど、今日はタイム内だったら最後まで走って良い日。AGの時はすっかり忘れてた。失格=即退場がインプットされているのでね。


結果はW失格だったけれど、ほちのテンションが良かったので落ち込んでません。自分のできなさっぷりに腹は立っていますけどアップ時のテンション上げの方法も、いろいろ考えながらやってます。今回はうまくいったみたい


今日は参加賞の他にクジ引きがありました。
祝(?)2等。
1等はホットカーペット。2等はラグって言うか敷物でしたよ。写真は後日(笑)

今日は急遽、ノア・アリちゃん家に御世話になりました!ビデオにタープにありがとう
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした~
速い子はちょっとの事で・・・
うちには無い悩みだけどさ(>_<)
でも本当ほちたんのテンションめっちゃ良いわぁ~♪羨ましいなり♥
あと必ず商品GETも羨ましいぞよ(笑)
2009/02/22(日) 18:22:21 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
お疲れ様でした~
2走とも、とってもいいテンションでしたよね~
AGは、わたしも「あ、押した~」って、思いましたよ
スピードあるほちちゃんは、ハンドラーの少しの動きに反応しちゃうんですよね

抽選、うちは、洗剤賞でした(笑)
2009/02/22(日) 18:54:04 | URL | ルビママ #9q1PZed6 [Edit
お疲れさま~
ビデオで見ると、トンネルからまっすぐに見えるスラ入りだけど、実際は、ちょっと引きたくなる場所だったよねぇ・・
ホチを見て、急遽、検分とは、全く違う、トンネル出口でフロントに変えたセナチームです(苦笑)
送ってたら、うちも上がったかも、えぇ!
でも、ハンドリングの失敗とか、原因が分かっているから、次は大丈夫だし!
うちなんてね・・・(遠い目)
いつになったら、愛想ふりまき男は大人になるんでしょうかね・・がくり

くじびき二等、すごいわぁ~
私は、並んでる前の人たちが、みんな残念賞のティッシュ1箱だったので、うちも、だめだなと思ったら、セナルカともに4等(笑)
なんだろ~と思ったら、ティッシュ5箱組でした(爆)
ま、数が多いだけ、もうかったか(笑)
花粉症の季節だし(笑)
にしても、2頭分の参加賞と4等2つ、嵩張りました、えぇ(苦笑)
2009/02/23(月) 09:47:41 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
あ、そうそう
AGが、永田先生で、JPが三井先生だったのかな?
どっちも女性ジャッジなんて、珍しかったね(笑)
2009/02/23(月) 09:51:15 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
hirottiさん☆
どもども~
走り出すまでは、どんなテンションか??だからねぇ。ドキドキしたけど(笑)
楽しそうに走ってたから良かったぁ~v-410

今回はくじ引く時に、心の中で当たってー!って。お願いしてみるもんだぁねv-398
2009/02/23(月) 18:51:45 | URL | めみ #- [Edit
ルビママさん☆
お疲れさまでした~★

みんなに押したね~って言われて(笑)
でも、自分では押した感覚があんまり無くて(苦笑)
今回は結果はともかく、元気に楽しそぅに走ってくれた事で満足しちゃいました!

クジね~、2等の響きは良いけれど。中身は・・・だったですよ。用意してくださった方には悪いですがi-229
2009/02/23(月) 19:05:35 | URL | めみ #- [Edit
tabbyさん☆
おつかれさま~

るぅたん入賞おめでとう!3度デビューで5席ってe-420確か、るぅたんと一緒に中級でレッスンしてた時があったよねぇ。あっと言う間に3度コースも走れるよぅになっちゃって。凄い、凄~い!


ぶはっ、良いお手本になっちゃったe-259
セナっち走ってるのを見てて、急きょハンドリングを変えたの何気にわかったわよ~(笑)
しかし、セナくん惜しかった。あそこまで超順調だったもの。


クジさー、2等ってどんな良いのかと思ったけど。。
私はティッシュや洗剤の方が良かったよー。
2009/02/23(月) 19:25:50 | URL | めみ #- [Edit
で、
女先生のジャッジは優しい雰囲気がして好きだなぁ。
3月の壬生も、オール女性ジャッジだねe-257
2009/02/23(月) 19:35:01 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



