スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson82

2009.03.03 *Tue
みぞれ降る中での練習でした。
最初の1時間はあまり濡れない程度で。5時からは少し降ってたかな。でも、合羽は着なくても平気でした。

寒いなぁと感じたのも最初だけ。
2頭レッスンだったので、短いシーケンスやコースやら。いろいろなパターンをたっくさん走れたので、むしろ暑かったくらい(^^。

JP、見分してる時に先生に「まだ気づきませんか?」と何回か言われて。
なんの話かさっぱり??な私。
「このコース、この間の秋ヶ瀬の。失敗した・・・・」
もぅ、すっかり忘れてしまっていました


     
今日は久しぶりに走れたのが楽しかったのか、終始元気だったほち。
濡れて寒がるかな?と思ったけど、いらん心配だったよぅで。

前回のシャンプーから1週間も経たないうちに、またシャンプー。
ちょっと嫌。
楽しかったから、仕方ないか


        
フィールドはみぞれだったけど、家のそばは雪降ってる~。積もるかな?

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ~
ごめん、ほんとは、うちも、そこ入れてたんだけど、天気予報で、雨もしくは雪だったので、急遽、月曜に換えました(汗)
火曜も、お昼過ぎまでは、大丈夫だったから、換えなくても良かったな~って思ってたんだけど、やっぱり降ったのね・・・
風邪、ひかないように!
2009/03/05(木) 22:26:30 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
私も行くかどぅしようか結構、迷ったわ(^^)
寒かったけど、久し振りに走れて飼い主も犬も楽しかったぁ♪
ここのとこ、雨ばかりで。みんな運動不足ぎみよね~。日曜の練習会も今のところは雨マークだし・・・。
2009/03/06(金) 20:52:14 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



