スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ガル~

2009.03.07 *Sat
お友達から頂いたカンガルー♪

ビッキーチェック


どーんと、1キロパックです



何日かは生であげて、残りは火を入れて、おやつにあげようっと。
ほっちごはん


ほちは大喜びで肉から食べてたけど、ビッは、最後まで肉に手を付けず。
どぅするかなぁと見てたら、チビチビ舐めるように食べてました(笑)

火を入れると、ん~結構くるな、野生な匂いが。
私は鼻呼吸、無理です(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです~^^

カンガルーの肉なんて食べたら
ビャンビャン飛べてアジで活躍しそう!
めみさんちのワンズは一味違うものを食べさせてもらって
なかなかやらせてもらえないような
アジやらマッサージやらが経験できて幸せですね~^^
2009/03/09(月) 09:42:20 | URL | デンドン #- [Edit
デンドンさん☆
どぅも~、お久しぶりです!

ガルー肉、高たんぱく・低脂肪・低コレステロールで低アレルギーだそうですよ(^0^)ビッキーはアレルギーあるんですけど、カンガルーは大丈夫みたいです♪
ジャーキー類なんかはペットショップでも品数が増えてきてるみたいですネ。

ワンズには、私の勝手に付き合ってもらってるだけで・・
楽しい~!って思ってもらえてると良いんですけどね(^^)
2009/03/09(月) 23:34:40 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



