スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

埼玉北DO!

2009.03.15 *Sun
3月14日(土)埼玉北DO!アジリティークラブ競技会/吉見総合運動公園
ジャッジAG2 海戸田先生
     JP2  山口先生

ここはちょうど1年前、ほちがノービスでJKCデビューした会場。
そぅ言えば、あまりの緊張にお茶をガブ飲みしてしまって、帰りに腹痛で半泣きになりながら帰ったっけ(笑)あの日の午後は暑かったんだったよなぁ。

そして、今日は4回目の2度挑戦です。
AGはスクールの先生がジャッジでした。


出番待ち
今日は雨です~



JKC 埼玉Doアジ競技会 AG2・JP2
[][][]
JKC 埼玉Doアジ競技会 AG2・JP2
by memi
雨が降っていたのでtabbyさんのビデオで撮ってもらいました。ありがとう♪
こういう雨の日のためにも防水ビデオ、良いなぁ。


AGはトンネル逆走。これは笑うしかないと言う感じ。
Aフレの後のロングの次で右に行こうとしたほちを(私の腕が開いて指示していたせいです)呼ぶために一瞬止まったことで、トンネルの前に入るのが遅れぎみになってしまった。そして、私の誘導の仕方が悪かったのでしょう。

JPは念願の赤おリボン、30.13秒で2席。
雨の中、頑張ってくれたほちに感謝



COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごーい!あの雨の中ほちたん頑張ったのね(^_^)
えらいえらい~♥
ご褒美たっぷり貰えたかな?アハッ
2009/03/15(日) 20:06:08 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
おめでとうございます~
あの雨の中、完璧な走りだったなあ~
さすがだなあ~
と見ていましたよ

今日、私たちは壬生にフラボに行ってきました
今日はとってもいい天気で。。。
月末もいい天気だといいですね
2009/03/15(日) 21:37:55 | URL | ルビママ #9q1PZed6 [Edit
hirottiさん☆
頑張ってきました~(^V^)ありがとう★

お肉たっぷり食べまちたよ>ほち
なので、今日は○んちが、ちっとゆるいのだ。。。
2009/03/15(日) 23:45:43 | URL | めみ #- [Edit
ルビママさん☆
ありがとうございまーす♪
いやいやいやいや。そんな誉めて頂いてむず痒いっす(笑)

今日はガラっと良いお天気でしたね。
えっ、今日もお出かけですか!しかも壬生まで。
フットワーク軽いわ~♪

ね、28日はお天気になりますように★
2009/03/16(月) 00:03:55 | URL | めみ #- [Edit
お疲れさま~
暴風雨の競技会(汗)お疲れさまでした~
そして、2席、おめでとう!!!
ほちりんも、Doがデビューだったのね~
我が家のセナもよん♪
ただし、2年前だけど(滝汗)
当時は、競技会の仕組みとかも、全くわからないまま、他のアジコンとか、草とかも出ず、ビギナークラスとかがあるとも知らず、当時は練習会もなかったしで、いきなり初競技会で、JKC1度に出たのよ(笑)
そして、先生がジャッジの目の前で、見事なまでの場外大逃走(遠い目)
ほんとに、想い出深い?競技会だわ(苦笑)
あれから2年、進歩したのか、しないのか
未だに、スラ入りも下手だし・・・
でも、あの悪コンディションの中、最後まで走ってくれたのは、多少は成長が見られるかなぁ~
ほちりんも、すごくテンション良かったね!
もう、テンションの心配はいらないみたい!
明日は、練習入れてる?
きっと、競技会のコース復習よね・・(汗)
2009/03/16(月) 21:24:39 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
お疲れさま~!1日お世話になりました!! ビデオもー、ありがとう。
るぅたんもやったね♪おめでとう★さすがだじょ。
そぅなの、DOデビュー♪あっと言う間の一年だったなぁ。
セナくん、デビュー戦も先生ジャッジだったんだ(^^)しかし、いきなり1度は辛いね。
あの雨の中、2頭とも良く走ってたよー。うちが走る時より悪天候だったし、足場も悪かったもの。偉い偉い☆
ほち、ここの所は走りたくない病が出てきてないから、もう大丈夫かしら(笑)
今日、入ってるよ。
うちがAGで失敗した所。ついこの間も練習でやってたから自信あったんだけどなぁ(^~^)

2009/03/17(火) 00:50:14 | URL | めみ #- [Edit
これからもよろしく!
めみさん&ほっちちゃん
こちらでは、はじめまして!!ですが…。

Doお疲れ様&2席おめでとうございます。
あんなに小さいほっちちゃんの、なんとも言えない推進力に、感動です。

っていうか、本当に速い!!!&可愛い!!

これからもよろしく!
2009/03/17(火) 23:27:09 | URL | きんたろう #- [Edit
きんたろうさん☆
きんたろうさん、いらっしゃいませ。こんなへっぽこブログへようこそ~(笑)
DO!お疲れさまでした。トコちゃんの走りを目の前で見れて良かったです。もうすぐ10歳なのに、2席なんて凄すぎですよ~~~!! おめでとうございます★
ふぁんふぁんちゃんの走りには、いつも釘づけな私です(^^)

ほっちは思っていたよりも、小粒に仕上がってしまって(笑)でも、小さい体でもここまで出来るんだ!ってちょっと思ったりもします(親ばかでスミマセン)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~す!!
2009/03/18(水) 06:51:58 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



