スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

寝不足もなんのその(笑)

2006.11.10 *Fri
 さぁ~って、可愛いほっちをいつまでも見ていたいけど、明日の仕事を考えてそろそろ寝ないとね~って、1:00頃リビングを後にしようとすると。
キュンキュンキュ~ン・・・
鳴きそ
思っていた通り、グゥンギャンギャン!!
元気に鳴く鳴く~。ただの夜鳴きと思って知らんぷりをしていたら、ダンナが20分後位に帰って来て、「うわーーー!!」
うんPまみれのほっちが・・・
ゆるいのをぺたぺたお踏みつけになって
そぅね、そぅだった。うんPしてなかったね。
キレイにしてダンナとご対面させてから、イチゴに入れたらすっきりしたのか、すぐ寝てました。
すんごく元気っこ♪

 朝~、5時に起こされたぁ。でも可愛いから許す(笑)
朝ご飯もあんまり食べないな~。
今日は朝から仕事。
昼にはダンナが一度、家に帰れるって言うからお任せ。

夕方、いつもより1時間早く上げてもらって、ダッシュで帰宅。
出せ出せ~って元気にサークル内をジャンプジャンプ

出してあげると、ピョンピョン跳ねて飛んでくる。うさぎみたいだ(笑)
私が動くと猛烈に靴下を狙ってくる、
昔、クィンティがクィックルワイパーを凄まじい勢いで狙ってきてたけど。
あれを彷彿とさせるわ

夕食は量は少ないものの、カリカリをちゃんと食べていた。
元気に部屋を駆けずり回っているのを見ていると、飽きなくってあっと言う間に時間が過ぎちゃう~(笑)>ビッの目が怖いです

さやさんから送ってもらった写真、、、やり方がわかんないっす。
すんごくキレイに撮れてるので是非アップしたいんだけど。
今度やり方聞いてみよー。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



