
--.--.-- *--
EDIT | 

いろいろ臭ーい

2007.01.18 *Thu
しら~っと、知らん顔して屁をするほっち。
私の膝で寝てる時、ビッキと遊んでる時、普通に隣にいる時。
音しないから、急に臭いかほりがぷ~んって。

最初、子供に「ママくさ~い」って言われたんだけど
やだわ~。誤解されちゃうじゃん!
ほっ、可愛い顔して、臭いんだもーん。

ビッと遊んで興奮してる時には、おならとは違った匂いもしたんだけどー。
肛門線っぽかったよーな・・・

今日は繭の願書提出に付き合ったので、アジはお休み。来週からほちのオビが始まるので、公園で少しやろうと思ったんだけど。
びよんびよんしてて、お座り以外は何も出来ず~。ほほほ。

タタミまいう~

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



