
--.--.-- *--
EDIT | 

ダイエット

2009.03.17 *Tue
ちょっと太めになったビッキーの
アジを引退したのもあって、あまり運動しなくなったビッ。なので、一番好きなマーキング散歩を。
今日はほちのアジ練習に行く前にたっぷり2時間近く歩きました。私の足も鍛えられて一石二鳥

途中の公園で。地面に体をこすりつけるので、耳毛に芝が~。
ビッ、2人だけのお出かけはとっても楽しそう。

良い天気で眠くなっちゃった



夕方からほちのアジ練。
AGはDO!の復習。

最近、Aを飛ぶほち。私が離れると飛ぶんだな。
DO!のコースでもそうだったけど。Aを付き合っていると次が間に合わない、もしくは次への指示が雑になる。ので、本当は気にせず駆け抜けたい。
Aフレに板を付けてやりましょう>先生。


ここの所、練習も元気満々♪
前は、JPコースのスタートに行くとテンションダウンがあったんだけど。最近はそんな様子をとんと見なくなった。
ゲージの中でも激吠えだし(汗)良い調子です
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



