スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

調子に乗って

2009.03.24 *Tue
携帯買い替え。
またauに戻したし。番号も変わったし。
ちょっとの間は2台使うので、お知らせはおいおいに。
サイバーショットだよ。



先日、中学卒業式に着けて行く、私のアクセサリーが無かったのでネックレスも買った。
前に持っていたものは、ワンズに切られたし(--)
普段はしないけど、こういう時に一つはないと困るんだよね。
かと言って持ってる真珠のネックレスは微妙だし(私の持っているのは、葬式っぽい?デザインなんだもの)
あまり乗り気では無かったけど、店に行ったらあれも素敵、こちらも素敵(^^;)
やっぱり女子なんだわ~、気分上がったし(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おnew携帯いいなぁ~
私も買い換えたいけど、何せ今って高いから・・・(>_<)
アクセに至ってはまるっきり買ってないですわ^^;
強いて買った物と言えばお弁当箱か?つまらんの!(笑)
2009/03/24(火) 18:52:53 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
息子の携帯を見に行って、自分のも欲しくなっちゃったのよ~。ここの所、お出かけの時にカメラを持ち歩くの面倒くてねぇ。これは良いかも!とピーンときちゃったわけ(^~^)
今はお弁当箱、いっぱい種類があって楽しいよね。新しいのに替わると、ごはんも美味しく感じだりして♪
下の子のお弁当箱、そろそろ新しいのにしないとなぁと思ってるんだけど。いろいろありすぎて迷っちゃう。
2009/03/25(水) 09:30:12 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



