
--.--.-- *--
EDIT | 

北関東ブロック

2009.03.28 *Sat
2009年3月28日(土)北関東ブロックアジリティー競技会/栃木県壬生町運動公園
ジャッジAG2 中谷雅子先生
     JP2 亀田直美先生


今日はずいぶんと寒い。前に来た時は(ビッキー1度で)暑くてアイスを食べた覚えがあるんだけど。
お昼くらいからはも出て、日向は暖かかったけどね。たまらず豚汁を買いました。


ここの競技場は芝がとっても良い(普段は犬進入禁止だもんね)緑がきれいだし、凸凹した所もないから走りやすいです。


今日も言わずともAGから。


JKC 北関東ブロックアジ競技会


AG 1席 35.82秒(わーーい、AG初クリーン!)
・トンネルからAフレの所が膨らんでちょっと危なかった。


JP 失格
・危ないなーと、もっとも警戒していた所で・・・トンネルに近づきすぎた、気づいた時にはもぅ遅いわけで。



          


頑張ったほちに高級いちごだよ(笑)たーんとお食べ♪
ほんとにくれんのぉ??と疑いげな表情ですが





今日はほちのテンションをあげるために、くっさ~いおやつを持って行った。
それが想像以上に臭かった(例えて言えば、汚○みたいな感じの匂い?・・・汚くてごめんしゃい)
今日、私の匂いがくさいな~って思った方!それはおやつの匂いです。念のためー。
ほちには大好評だから、次回も持っていきたいけどなぁ。こらから暖かくなると、ますます周りに放ちそうで。。悩む(笑)

ポイントカード



COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れさま~
1席、おめでと~♪
ほんとに、ほちは速いなぁ~
走り方が勇ましい?(笑)ので、つい、男の子と間違えちゃうけど、イチゴを前にとまどう姿は、やはりレディね(笑)
お互い、ジャンピング王子、ジャンピングプリンセスの汚名?を返上して、頑張りましょう(笑)
セナも、ドクターストップがかかるまでは、頑張るから、よろしくね!

で、そのおやつって何?(興味津々、笑)
2009/03/29(日) 11:41:23 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
おめでとう~ヽ(^o^)丿
わーい、わーい!やたっぁ~☆
クリーンおめでとう(*^。^*)
ホチたん頑張ったね♥
同じパピ飼いとしてめっちゃ嬉しいよん。
くぅ~涙でそう~^^;

2009/03/29(日) 16:08:36 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
おめでとうございます。
青ロゼットだー。
おめでとー!!
2009/03/29(日) 19:16:39 | URL | ともみ #- [Edit
おめでとうございます~
とっても綺麗で、スピード感あるCRですよね

おやつ、そんなにくさくなかったですよ?
あれ?花粉症で分からなかっただけかな?
2009/03/29(日) 21:00:17 | URL | ルビママ #9q1PZed6 [Edit
tabbyさん☆
お疲れさまー
やっとクリーン1つでけた(笑)ありがとう!
昨日はセナdayだったね♪両方とも表彰台でシェナくん凄いぞ!おめでとう★ご褒美いっぱいもらえたかな(^v^)
よくね、ほち君って言われるの、走ってるのを見ると男子に見えるらしぃ(笑)
家だとめちゃ女子なんだけどね(^m^)

そしてビデオ、どぅもありがとう!!!
くさくさおやつね、今度レッスンの時にこっそりと(笑)
2009/03/29(日) 22:28:51 | URL | めみ #- [Edit
hirottiさん☆
ありがとう~!

ここのところ、AGだと変に力が入っちゃってたんだけど。今回はあまり力むことなく走れたのら(^^)
いつも応援ありがとう♪心強く嬉しいです(*^▽^*)
2009/03/29(日) 22:37:52 | URL | めみ #- [Edit
ともみさん☆
ありがとうでーす!
青はほんとめったもらえないので。頑張ったほちに感謝です♪
2009/03/29(日) 22:41:47 | URL | めみ #- [Edit
ルビママさん☆
お疲れさまでしたー

ありがとうございま~す!
今回もテンション良くスタート切れたので、良かったです(^^)

おやつ、そんなに臭くなかったってことは、ちょっとは匂ったってことでしかしら?もぅ、自分の匂いが、すんごーく臭いんじゃないかしら??って、気になって気になって(笑)
2009/03/29(日) 22:46:39 | URL | めみ #- [Edit
すごい!!
ともみ親分のところからとんできました~
ほっちちゃんAG一席おめでとうございます!!
よくもまああんなにクルクルぴょんぴょん軽やかに走ること~(@@;
速い、軽々、楽しそう…すごいですほっちちゃん♪
ウィープの足さばきなんて見惚れてしまったよ=(^^)これからもがんばってね!
2009/03/31(火) 01:11:35 | URL | JUN #.6yHAovU [Edit
JUNさん☆
どーもー ありがとうございま~す!
応援ありがとう★

ほちはアジチャン取ろうかと思って。今、またオビをぼちぼち始めようという所なんです。
でも~、何も出来なくて途方にくれています(笑)

ぴーちゃんは持来もできるんだもんねぇ。コツコツやってるJUNさんペアー素晴らしい♪
ぴーちゃんの爪の垢が欲しいな~>ほち(*'-'*)エヘヘ
2009/03/31(火) 10:16:32 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



