スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

サボりすぎ

2009.03.30 *Mon
やっとAGを1回クリーンできたので、CD2を受けようかと言う気になってきました(笑)
オビは日頃コツコツやってないとダメなのはわかってはいたのですが・・

「ん?ボールじゃないんでしか?・・・ちっ、な~んだ」

全くもってやる気のない顔で・・・
ネムネム~


一応、今できるのは脚側、伏臥。 招呼は定位置に着く時にビョンビョン飛びつくし。
行進中の座れ・伏せはまだ微妙~。立止は介助なしにはできないし、据座は待ちきれなくて動いちゃう。はは。これからは、毎日コツコツやらないと。


庭のアネモネちゃんが可愛く咲きました


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あ~ら。気の早い事~!

もしやV合格狙ってるわねΨ(`∀´)Ψ
2009/03/31(火) 01:01:31 | URL | さや #- [Edit
さやち☆
おほほ~v( ̄∇ ̄)

でも、さぼったツケは大きい訳で・・
基本G(爆)
声符・体符のオンパレードだろぅから。。

でも、そんなんじゃ落ちちゃうか(´`)=3
2009/03/31(火) 10:01:36 | URL | めみ #- [Edit
栃木お疲れ様でした。
AGおめでと~★
先生と一緒に見てたんだけどずっと「いいね~いいね~」って言ってたよ。
ホント、見事なCRだったしママの笑顔もよかったよ~♪

CD2、ぼろぼろなジョーでも大丈夫だったから大丈夫よ!
でも、精神的な意味で早めに受けといたほうがいいよね。
私、ギリギリだったから神頼みだったしすごい疲れた(^ _ ^ ; )
2009/03/31(火) 23:13:06 | URL | ジョーママ #- [Edit
ジョーママさん☆
お疲れさまでした~&ありがとう(*^^*)
AGなかなかクリーン出来ない我が家に、先生めずらしく駆け寄って指導してくれて(あれだけいろいろ言ってくれたのは今回が初めてかも)
何が何でも今回は走りきろうと!ゴールでお友達がお祝いを言ってくれたのも、ほんと嬉しかった♪

試験、今から気が重い~。あまりにも、できないのが恥ずかしいので、どこでひっそり受けようかと(笑)
当日はジョーママにあやかって、かつ丼で行くかな!(∩.∩)!
2009/04/01(水) 07:46:43 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



