スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マッサージDAY

2009.04.01 *Wed
月1で通っているマッサージです。

ほち、今日は相当疲れてるみたいで。コリもあるとのことで、丁寧にほぐしてもらいました。
ビッは、前回までは暴れて暴れて・・と言う感じだったんだけど。
今日はお友達が考えてくれた秘策で、ばっちり
体もポカポカになって良かったね。


エンドレスおやつ(笑)




++++++++++++++++++++++++


次は人間もお楽しみ

お初カフェでしよ


可愛い2ショット

熟年カップル


ビッは久しぶりのシャバで、はしゃいでました。
さー、次はどこにご飯食べいこうか?こっちメイン?(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

次はじゃんけんで負けたアジアンかしら?

ちなみに来月の予定の日・・・GW中なんですけど~。
ど~しよ~。アタシ行けないかも(涙)
秘策を考えねば。。。
2009/04/03(金) 00:11:48 | URL | さや #- [Edit
さやち☆
アジアンなんじゃな~~い!(>ω・)b

アップアップ、GW明け日曜だった。なので、ほちだけ金曜あたりにささっと行こうかと思ってv( ̄∇ ̄) ビッはその翌週でOKだから!13あたり?

あと、こないだスラの部品返すの忘れたー。



2009/04/03(金) 10:56:52 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



