
--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson87

2009.04.07 *Tue
今日は下の子の高校入学式。  



にしても、生徒数が多い。1学年だけで640名(@.@)これだけの人数の保護者も来るんだから、席に着くだけで大変だった。



市民会館前の桜




++++++++++++++++++++++++


午後はアジ練。

慣れないヒールで歩きまわったせいか足が痛い。
な~んて、言い訳をしなくてはいけないくらい今日は走れなかった


先生、このクラスは上級レベルですねって言ってたけど。
うちはまだまだ
JPなんか、先生に指示されないと動けないお人形(笑)
「走ってー、フロントー、急いでー、先行くー・・・・・・・・・」ありがたい指示のオンパレードです。
本番でも、言ってくれたら難なくゴールまでたどり着けそぅだわね


今日のコースはいつもよりコチャコチャしていた。
何回も何回も失敗したのに、嫌な顔せず最後まで付き合ってくれた、ほちに感謝。ほんとに(笑)
今日もありがとね!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



