
--.--.-- *--
EDIT | 

私もサプリ

2009.04.20 *Mon
ちょっと前から違和感のあった膝。
ここの所、アジの時も痛いなぁと思いながら走っていた。コースが複雑になって、フロントとか連続で入ったりするの、辛い。

ワン達にはサプリをいくつかあげているけれど、自分はビタミンBを飲んでいるだけだ。
これで症状が少し軽くなるんだろぅか・・?ってことで買ってみた。


他にもいろいろあったけど、どれが良いのかわからず。。無難なサメ軟骨のやつ。(TVコマーシャルでやってる「皇潤」って良さそうだけど。飲むにはまだ年齢早いよな。値段、高っいし)


ほちは今週もアジはお休みー。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

no subject
膝にダイレクト注射がかなり効くじぇ。
アタシあっという間に膝痛治ったよ。

お勧めですわ。

病院行くのが面倒だけどねぇ~。
2009/04/21(火) 00:49:32 | URL | さや #- [Edit
no subject
皇潤いいらしいっすよ。買おうかと思ったけど、やっぱ高い・・・ だからD●Cでーす。
2009/04/21(火) 08:16:44 | URL | ともみ #- [Edit
まだ
ほち子さん、まだ、アジはだめなのね・・・
まぁ、ここで、完治させておいたほうがいいものね・・・
その間に、ママの膝も、静養して!
ちょうど、競技会も、一休み状態だから!
2009/04/21(火) 09:00:14 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
さやち☆
そう言えば、注射打ってた時期あったねー。今はすっかり良くなったのかしら?
でも~、ダイレクトは何気に怖いんですけど(^^;。
このまま痛みが強くなるよぅだったら、考えてみようかなぁ。
2009/04/21(火) 17:09:25 | URL | めみ #- [Edit
ともみさん☆
皇潤、やっぱ良いんだ~。 一時、真剣に考えたんだけど(笑)
初回の割引キャンペーンでも6300円(@@)継続したいと思ってるから、全然、無理だー 。
次はD●Cかファン●ルにしようかな。
2009/04/21(火) 17:24:38 | URL | めみ #- [Edit
tabbyさん☆
先生には、少しずつならやっても良いって言われたんだけど。
土曜の触診見てて私的には、今週はまだかな~って思ってねぇ。

復活するまで地道に筋トレにでも、励むわー(^^)Vありがとぅ♪



2009/04/21(火) 17:34:50 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



