スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

良かった?

2009.04.27 *Mon
庭に子ネズミの死骸発見(><)
旦那が留守なので、自分で拾わなくてはじゃなーい!
去年に引き続き(スズメ)ですよ。

土と同化してて、最初わからなかった。
発見者はビッ。
あー、ほちを庭に出していなくて良かった。
そして、ウジが湧く前で良かった(-。-)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

先日庭いじりをしていたら、ずぶ濡れの子すずめの死骸が落ちていました。
豪雨の後には結構見かけるのです。
夫がいてもそそくさと埋めます^^;
ネズミだと何が原因で死んだか分からないので
埋めるわけにはいきませんね。
って、それ以前の問題ですよね~^^;
わたしもネズミは無理だわ~
2009/04/27(月) 11:43:36 | URL | デンドン #- [Edit
デンドンさん☆
豪雨の後の子すずめちゃん。ちょっと可哀そうですねぇ。

今日はお天気良いのに、ネズミんは、ちょっと湿って黒光り(TT)
あまりの恐怖に、しばらくフリーズしてしまいました。
小さくてもネズミはネズミですからね~。ちなみに私、ハムスターも全くダメです(^~^)
2009/04/27(月) 19:04:21 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



