スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

復活!

2009.04.28 *Tue
20日ぶりに自由の身になれて元気満々。
AGもJPも走るコースだったので心配でしたが、とりあえず大丈夫なようです。
私の腰&膝は悲鳴を上げてるけど(o´_`o)


新しいTゲット!
文字が水色で良いと思います。ほんとは黄Tが欲しかったんだけど、もぅ小さいサイズはないんですって。で、オレンジは私に似合わないと思ってやめー。



そして、遊びたいビッと嫌がるほち。ビッは疲れてないからやる気満々。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
おぉ~ほちたん復活でちか!
良かったね~おばちゃんも嬉しいですわんv-238
でもぉ・・・ママさんは腰と膝がまだダメなのねー(>_<)
次の競技会までに痛みが取れるといいね。お大事に~♥

で、Tシャツ紺地にブルー綺麗ね(*^^)
うちはいつになるやら?っていう位ハンコまだまだだす。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2009/04/29(水) 20:28:16 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
走ってきたよーi-234
楽しそうにあちこちで失敗してたん。私のせいだけど(^^)

腰、アジに行くと割合と調子良いみたい(笑)走ってる間は気にならなくて、家事をしようとすると痛くなるのだ。うしし。
普段何もしない旦那なんだけど、今回はマッサージをしてくれて(驚)母の日が近いからか?
急速に回復してます。ありがとう♪

Tシャツ楽しみだもんね。この色合い好き~(^^)
2009/04/29(水) 23:33:57 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



