スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson89

2009.05.07 *Thu
いつもなら行かない雨レッスン。
でも、今日は火曜をやめて(雨だったから)入れてもらったものだから、また今日もお休み・・とはね(^^;
レッスン中は霧雨パラって感じでレインコートもいらなかったくらい。
今日は上級クラスに参加です。

ほち、スタートに着くなりK先生にダッシュ&アタックしかも2回も・・
先生と練習で走ったりすればするほど好きになってってるねぇ





ベタベタほちと対照的なビッ。
ビッは呼べば呼ぶほど遠くに行きます。そぅいう所がまた可愛いんだ。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

梅雨かっ
雨ばかりよねぇ・・・
今日は、お昼くらいには回復したのかと一瞬思われたけど、また、雨
でも、週末は回復とか(ほ)
雨の競技会は、勘弁して欲しいもの・・・
ドロドロのお片づけがね(笑)

うちのように、「先生怖いっ」も困るけど、「先生、好き好き」も困りものか・・(苦笑)
我が家は、先生ジャッジのとき、タッチを見に寄ってきたら、怖くて、飛び降りたりしそう(滝汗)
やっぱ、先生が言う、無愛想、無関心な子が一番なのかな(笑)

日曜、よろしく!
2009/05/08(金) 18:13:55 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
いつからあんなに先生が好きになったのか・・
男の人から、おやつ貰えるの先生くらいだから、印象強いのかなぁ。

ほんとはほちが寄ってきたらガツンと怒りたいんだろぅけど、先生。「こら、ダメ」と割合と軽めの口調。繊細ちゃんだから、加減してくれてる。
気を使いながら怒るのも難しいね(^~^)

怖かったり、好きすぎたり・・いろいろだね(笑)
日曜は天気で何より。暑さ、ほどほどだと良いね。
こちらこそ、よろしく☆

2009/05/08(金) 22:59:26 | URL | めみ #- [Edit
NO TITLE
うちもです~
Rubyは、窓際がお気に入りなんだけれど
L は人のそばが好き~

うちは、2頭とも先生好きなんだけれど
うちの先生は、JKCのジャッジにはならないから
これの心配はないわ~

オプのときの心配はあるけど。。。(汗)
2009/05/09(土) 06:35:50 | URL | ルビママ #9q1PZed6 [Edit
NO TITLE
明日は競技会なのねん♪
天候もOKみたいだから目指せリーチCRv-238頑張って来てね~(^^)
今日も良い天気!職場に缶詰サイテーーーブゥブゥ

K先生のあのわんこを引き付ける魅力ってなんぞや?(笑)
うちもおやつ貰おうもんなら母ちゃんそっちのけで付いて回ってる・・・^_^;

兄たんはとってもシャイなんだね(*^_^*)
2009/05/09(土) 12:22:11 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
ルビママさん☆
上下の性格似てるなぁと思ってたけど。
家での様子も似てる風だね(笑)

練習では、スタートのそばに居たりすると、まっ先に走ってくのよね。。
この前の先生ジャッジの大会は、遠めに居たから気づいていなかったみたい。
もし大会であれをやられたら・・・想像すると恐ろしすぃーv-408
2009/05/09(土) 16:20:38 | URL | めみ #- [Edit
hirottiさん☆
あずきちゃんも、先生はおやつくれるおいちゃん(お兄さん?)ってインプットされてるんだ(^^)

ビッの頭の中はきっと、呼ばれた=何かされる=嫌なことかもしれない。みたいな図式が出来てるっぽい。変に考えすぎなんだよね(笑)シャイな部分もあるのかなぁ(^^.

明日は暑そうだ。がむばってくるねーv-411


2009/05/09(土) 16:33:55 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



