
--.--.-- *--
EDIT | 

アップアップ

2009.05.11 *Mon
2009年5月10日(日)
千葉東アップアップアジリティークラブ/千葉県佐原河川敷緑地

今日はめずらしくJPから。

JPは、私のコース攻略ミスとコースを間違えそうになるミスでタイムロス。
まずは2つ目のトンネルの前の部分。私はインでまわしたけど、アウトを行かせた方がスムーズだったよな。
それと、スラロームの後のバー。コースを一瞬間違えそぅになって、走り過ぎで、ラインぶれた。


AG、Aフレームの後のバーからスラ。一瞬、ほちがダブルに行きかけ。
ギリでセーフ。ほちのお耳が聞こえて良かったよ(笑)

 
JKC 千葉東UPUPアジ競技会

tabbyさん、ビデオありがとうございますm(_ _)m


JP2 ・ 4席 (36.21秒) ジャッジ進藤先生
AG2 ・ 1席 (39.53秒)  〃  亀田先生

ほち、足を痛めてからあまり練習出来ていない中、頑張りました。
3度にリーチ


今日は想像以上の夏日。
ほちも暑そうだったけど、私がバテた。AGを走る時には意識が朦朧としかけて、最後までちゃんと走れたかもわからなかったよぅな状態(笑)
今度からは、バテない食事&飲み物多め&風通しの良い洋服で!ほちも暑そうだから、腹バリするか!
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとう!
あの暑さの中、WCR、W入賞、おめでとう!!!
ママが倒れそうだとは、思えないくらい、ほちもママも速かったよ(笑)
これからの競技会、暑さ対策が、もっと必要だね
うちも、最後、飲み物が足りなくなっちゃった(汗)
次は、FCIが2回あるから、今後どうするにしても、
気持ちよく、夏休みに入るために、あと1回、頑張れ~♪
うちも、安心して夏休みに入るために、スタートの待てとタッチ
頑張るわ(滝汗) まじ、切実だわ(汗)
2009/05/11(月) 17:40:56 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
すごい!!!!
あの暑さの中のダブルクリーン!
しかも、AG優勝って本当にすごいですね!

L も、ほっちちゃんみたいになれるかなあ
(きっとなれない。。。(泣))

2009/05/11(月) 18:47:39 | URL | ルビママ #9q1PZed6 [Edit
おめでとうございます♪
ふたりともとっても素敵に走ってますね^^
ほろりときちゃいました。

我が家のワンズも訓練を5月末から始めることにしました。
徐々にアジも取り入れていきましょうだそうです。
パピズは2頭とも太りすぎで足に負担がかかるから
まずは痩せることから。だそう(涙)j飼い主も(汗
めみさん&ほちちゃんチームをお手本に頑張ります!
2009/05/11(月) 19:11:34 | URL | デンドン #- [Edit
おめでとう~ヽ(^o^)丿
やったねやったね!!!♥
思った通りリーチCRだった~(*^^)
しかもWだしv-10
この分だと今シーズンで3度ね☆
病み上がりなのにほちたんめっちゃ頑張った♥
めみさんもあの暑さの中お疲れ様でした。
しかし、同じ犬種とは思えない走りなんですけど・・・
その足の速さが羨ましい(๑→‿ฺ←๑)
2009/05/11(月) 20:40:57 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
NO TITLE
AG・・・めっちゃ手を伸ばしながらスルーって・・・(笑)
ってビデオ見ると思うけど、実際自分が走るとミスするのよねぇ。
まぁ。うちの場合確実にスタート直後で失格しただろうけど(汗)
中抜きで絶叫・・・が目に見えるわ(涙)

しかし、予定どおりのリーチだね。
やっぱ直前のアレのおかげ?

本部もこの調子でサクッと上げちゃおう!



2009/05/11(月) 22:10:32 | URL | さや #- [Edit
tabbyさん☆
おつかれさま~!
るぅたんおめでとう!!!無駄のない綺麗な走りで良かったねi-234

リーチー♪と思うと変にいきみそう(笑)
夏は3度デビューに向けてコツコツ練習だな。でーも、しばらく3度走れる自信ないんですけど(^^;。
タッチ問題はうちも。まだ本番で飛んでないだけで、練習では良く飛んでます。駆け抜けは、いつかは飛ぶ!と先生自身が言ってるしi-230駆け抜けを進めておいて、先生それは~??と思ったり(爆)ま、飛ばないよぅに私が気を付けるのが一番なんだろうな(^^。
2009/05/11(月) 22:14:57 | URL | めみ #- [Edit
ルビママさん☆
ありがとうですー!
ほんと暑かったよー。

Lっちはほちより足長いし、走るの速いから楽しみ♪
JKCデビューが待ち遠しいe-454うふふ~。
2009/05/11(月) 22:20:51 | URL | めみ #- [Edit
デンドンさん☆
ありがとうございます~!

みみんちゃん達、訓練始めるんですね♪
アジもとの事で!
はまると病みつきで、抜け出せないですよ~(^^。
デンドンさん、お写真で見る限りでは、全くダイエットなんて必要ないと思われますけれど。あ、うちをお手本にしゃダメダメですよん(笑)
頑張ってくださいね~。
2009/05/11(月) 22:30:07 | URL | めみ #- [Edit
hirottiさん☆
ありがとう~!
ほんと、ほち良く頑張ったじょー。
私はほんとバテバテで・・
またお茶ガブ飲みで、気持ち悪くて昼過ぎまでご飯食べれず・・(^^;
3度かぁ。走れるよぅに、練習だぁ!
2009/05/11(月) 22:40:30 | URL | めみ #- [Edit
さやち☆
そぅなのよ、クリーン出来ても、走り的にはまだまだなのだ。
ん~、欲を出すと失敗しそうだから、本部はどぅかなぁ(笑)

やっぱアレ効果じゃな~~いi-234
次の時も行かなくちゃ!!
2009/05/11(月) 22:48:46 | URL | めみ #- [Edit
おめでとう!
ほっちゃんすごい~~~~~v-218
AG、1席おめでとうございます。&リーチだなんて…すごいすごい!
パピヨンファンには希望の星だね、ほっちゃんは!

あの小さい体で繰り出すスピードは…本当に偉い!本当に速いよね!

めみさん暑さでくらくらになりながら…と言いながら、落ち着いてしっかり走ってるし…。
それに引き替え…我が家は…ちょっとアジが嫌になりつつあるよ…。

次は本部なんだね。我が家は、四国と北海道があるんだ。
ほっちゃんの3倍は競技会出ているのにな…。

パピヨンの星ほっちゃん、おめでとう!


2009/05/12(火) 05:47:38 | URL | きんたろう #JalddpaA [Edit
きんたろうさん☆
おつかれさまでした~!私はすっかり暑さにやられてグロッキーでした(^^。

ありがとうございますー。そんな、、先輩に誉めて頂いて恐縮ですぅ。
ほちは3キロないパピにては速いと言うことで(笑)3度を走られてるパピの先輩方には、到底足元にも及びましぇーん。

7パピ&1シェル連れてる、きんたろうさんはやっぱり目立ちますね~♪パピ好きにはたまらんです。で、鵜飼い状態で歩けてるのは凄いです(笑)
そして、次は四国ですか~!全国を飛び回り&クライミングもやってらっしゃる(驚)ものすごいパワーだわ~i-192
ファンファンちゃん、頑張ってきてくださいね~!応援してまーす!!
2009/05/12(火) 20:43:39 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



