
--.--.-- *--
EDIT | 

ジャーン♪

2009.05.15 *Fri
息子がピアノを習い始めて3か月。持ってるおもちゃ鍵盤では長さが足りなくて、新しいのを買おうかと思っていまいした。

ヤマハ・クラビノーバ


お友達から譲って頂きました。20数年前のものだそぅですが、綺麗に使われていたんですね。
大切に使わせてもらいます。ありがとうございます



火曜はほちレッスン。
Aフレ飛んだので(いつもきわどい)、初ガードを付けて練習。
今まで板をつけた事はあったけど、いまいちだった。

ガードが付いてる部分に来ると「くぐるのね?」みたいな感じで態勢が低くなって飛ばない。
スピードも落ちずに良い感じ。次からは付けて練習するよぅにとのこと。

ゲージの上でzzz

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
無事引越し完了なのねぇ~。

Mママが弾いた感想が聞きたいわ~って言ってたぞ。

Mるに感想文を提出させてくださいな(笑

2009/05/17(日) 21:30:40 | URL | さや #- [Edit
さやち☆
うぃ~~おかげ様でi-179
あれは男手がなかったら運べなかったよ。重かったん。
感想文ね(爆)
2009/05/18(月) 19:28:36 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



