
--.--.-- *--
EDIT | 

オビ練

2009.05.23 *Sat
目標がないと全くやる気が起きないので、受ける場所を先に決めた!
タイムリミット設定すると何とか頑張れそうなものである。

そもそもアジチャンを取ろうと思わなければ、訓練試験なんて受けなくても良い話なんだけどー
今回は思い出として、取ってみようかなぁと。(肝心なポイントはまだ12Pしか持っていません)


今の所、1回の声符で出来るかな?って言うのは、伏臥・遠隔伏臥だけ。
脚足は声をかけながらでないとだし、立止は手で腹を持ちあげないとだし(笑)
行進中のは、私が完璧に止まらないと。
据座はキョロキョロ&匂いくんくん。動きそうで怖い。

あと、一番困るのは横に付けるたびに、足にビョンビョン飛びついてくる。
称呼の時は最悪。私にどーーん!と思いっきりぶつかって・・楽しそうだけど、ダメでしょう。
なおすの面倒・・ビッみたく厳しくすると、ほちは難しい所もあるしなぁ(ビッはチョークでガンガンして教えたのら)

選択科目、あと一つ何にしよう?足飛びか、思いっきり体符プラスの遠隔停座か・・・


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

食いつきどころいっぱいの日記なのに
悲しいことがあってテンション↓↓です。
写真のホチちゃん、可愛い^^
2009/05/23(土) 19:25:14 | URL | デンドン #- [Edit
デンドンさん☆
辛い中コメントどうもです・・

写真、まちこ巻き風~?泥棒風かなi-278

2009/05/23(土) 23:26:15 | URL | めみ #- [Edit
NO TITLE
アジチャン目指してオビ頑張ってるのね~(^_^)
頑張ってぇー♥

で、まちこ巻き可愛い~わ~
うちもやってみよっかな?(笑)
2009/05/24(日) 20:09:44 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
そーなの。記念にね。
でも、試験まで日にち無いからちょっとヤバいかも(^^;
頑張るらー!


写真、親ばかでーーー。
あずきたんも是非に(^m^)
2009/05/24(日) 22:23:46 | URL | めみ #- [Edit
試験
あああ。残念! 見に行けないわ!

ちなみにキューはゆーるゆるな試験でV合格☆

立っては手を使ったし、休止は3回くらいやり直したかも。(爆)

日にちが迫ってますねえ。(笑)頑張ってねん。
2009/05/25(月) 18:29:38 | URL | ケーニャ #- [Edit
ケーニャさん☆
キューちゃん、V合格だったんだーー(@@)

うちは、あそこで受けるって決めたからなぁ。
あそこは、ゆるゆるでは無いよなー。

今日は朝・夕 2回練習したんですけど(笑)
これと、あれと減点されて・・・・・・って数えてたら、ほとんど点数無くなっちゃいます(TωT)
1か月くらいの練習で受けるのが間違ってるのかしらぁ。
でも、決めた事なので頑張りまする!
あぁ、ひっそりこっそり誰にも見られず終われますよーに☆
2009/05/25(月) 21:00:45 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



