スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

よくわかんない。

2009.05.26 *Tue
昨日、JKCに「訓練試験の申請書が欲しい」と電話をした。
そしたら、大会主催者に電話して送ってもらうようにと、電話番号&ファックス番号を教えてくれた。

その先生は電話をかけても出ないので、FAXを流そうと文を書いていて、「はて?CD1も受けるんだっけ?」(大ぼけ^^;)
と思い、再度JKCに電話して聞いたら、「訓練試験の申請書は統一なので、こちらから送りましょうか?」って。
最初の方は何だったのだ?

用紙は早速、今日届いた。
書き方はこれで良いんだろうか?
んで、2枚出すのねぇ。
少々不安。
明日、もう一回電話して聞いてみよう。
私みたいに全然わかってない人には、もうちょっと説明が欲しいなぁって思うのよね。


++++++++++

お目目ぱっちり☆やろうと思えば出来るんですわ!
h4_convert_20090525235326.jpg

h2_convert_20090525235803.jpg
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
不安なら出す前にチェックしてあげるよ。

っていうか、チェックしたい。。。
心配だ。。。
2009/05/26(火) 23:22:33 | URL | さや #- [Edit
NO TITLE
大会の公開試験受けるのね!
私も、大雨の御殿場競技会で受けたのだ!
そして、同じように、初めてのときは、てんで分からなかった(笑)

アジ競技と同じように、大会の主催者に、試験を受けたいので、と連絡
ファックスで、住所氏名を送るように言われるので、FAX
そしたら、試験の申込用紙と日程などの要項が送られて来る
記入して、大会主催者に、お金と一緒に送付
受付は、アジと一緒、個人なので、自分で行く
試験の時間内、好きな時間に行って、受ける
合格なら、終わったあと、合格と言ってくれるので、結果をもらって帰る
結果を所属クラブへ血統書と一緒に送る

CD1と2、一緒に受けるんだよ~
チェックは、さやさんにしてもらえるから大丈夫だね!
昨日、聞いてくれたら良かったのに(笑)
2009/05/27(水) 08:34:11 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
さやち☆
やっぱりーーーー(笑)

締切が8日だから、来週見てもらおっとv-391
2009/05/27(水) 10:54:03 | URL | めみ #- [Edit
tabbyさん☆
知らない訓練所だと、どぅかな~?と思って。

でも、現段階の出来では撃沈コースかなぁ(笑)
訓練競技会には出たことはあるけど、手続きとか先生にお任せだったから。
いざ、自分で!となると、全然わかんない。
私、アジデビューの時、用紙の書き方わからなくて、適当に書いて大ボケかましちゃった人だから・・・チェックしてもらった方が安心。
一昨日までCD1を飛び越えてCD2だけ受ければ良いと思ってたし(^^;;;

昨日、あれから家帰ったら用紙届いてたの。
用紙がないと、説明聞いてもわからなかったかも・・

撃沈したら、どっかの訓練所で受けなきゃだから(汗)その時はまた教えてプリーズです。
説明文わかりやすい!どぅもありがとう☆
2009/05/27(水) 14:14:46 | URL | めみ #- [Edit
NO TITLE
CD1、2一緒に受けるんだけど、やるのは、CD2だけ
その中に、1の内容が含まれてるからね!
だから、脚側は、最初から、帰りは、速歩

大丈夫、何度、視符使おうが、体符使おうが、それをやりさえすれば合格する!
「優」じゃないと嫌とかなら、別だけど(笑)
セナの場合、大雨、泥沼の中、どうやっても、伏せをしなかったので撃沈(笑)
何度も体符使いまくって、やっとこ伏せした子は合格
途中でプチ逃走してた子すら、合格してた(汗)
セナピョンたら、・・・てこでも伏せしなかったから(泣)
だから、大丈夫!
ほちりんは、雨でも、伏せ強要すれば、するでしょ?
晴れてたら、問題ないし!!!
頑張れ~~~!!!
あ、アジ練のとき、練習するなら試験官になってあげるよ~(笑)
2009/05/27(水) 18:24:44 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
視符、体符っていっぱい使っても、やれば合格☆
ちっと安心~。でも見たらなんじゃそりゃレベル。試験官役、笑わないでやってね( ´∀`)ヵヵヵ

雨だと、どぅかな~?アジでは濡れるの平気なんだけど。前、雨の中で伏せを断固としてやらなかった記憶が・・・。
天気も心配なんだけど。ほちの場合、人好き&他の犬が気になる、、があるんだった(_ _lll)
まさか当日、試験官に挨拶とか・・・さすがにないよな~(爆)
2009/05/27(水) 22:56:27 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



