
--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson93

2009.06.02 *Tue
レッスン始る前に、オビ練!内容は・・・。これから頑張るべー!
他のワンコがいると、ものすごーく気をとられ、行きたい行きたいなってしまう。
いつも静かな公園で練習してるからなぁ。

アジ。JPは途中、寝起きで走らせて(ゲージの中で寝てた??)一本目バーを引っかてしまった。一本目が大事なのに!!
検分してすぐ走らせたのが悪かった。反省。。

いつもコースを走る順番をジャンケンで決めるんだけど(勝った人が一番に走る)
普段はジャンケンは弱い方だと思うんだけど、ここでは勝率高し!
今日も勝った。
確か、前回、その前も一番だった気が。
私が強いんじゃなくて、お友達が弱いのかしら(^m^)


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
最近、チビはうちだけ。ってのが多くてジャンケンまるっきり不必要なの(笑)
2009/06/03(水) 18:36:08 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
(笑)
一番最後の問、大正解(爆)
2009/06/03(水) 21:15:02 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
hirottiさん☆
あずきちゃんはいつも一番なのね♪
今日は負けよう!と思って出すとね、勝っちゃうのだ(^^。

2009/06/03(水) 23:59:44 | URL | めみ #- [Edit
tabbyさん☆
やっぱりーー(^m^)

でも、ここで運を使ってもなーって、最近思う(笑)
2009/06/04(木) 00:04:00 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



