
--.--.-- *--
EDIT | 

本部展

2009.06.08 *Mon
6月7日(日)2009FCIインターナショナルアジリティー/東扇島東公園多目的広場にて。

3度にリーチ。今日かFCI東日本のどちらかでクリーンがしたい!
欲を出すとよくないと思い、平常心平常心。でも、なかなか気持ちが落ち着かなかった。

そんな私に、k先生「簡単なコースですね」ニコニコニコ。
はははもぅっ、プレッシャーに弱いんですからぁ・・


コースは2・3度ともルクセンブルグのアルフ・マニュエル氏。
AG・JPとも最後はダブルバーでした。

JPは2つ目のトンネル後のブラインドクロス失敗ぎみ。

JKC FCIインターナショナル

<tabbyさん、ビデオありがとうございます>


AG2・1席(38.29秒) JP2・2席(33.68秒)



写真撮影の時、ゼッケンが見えるよぅにと言われたんだけど。両手がふさがっていたので、敦子先生がロゼッタ持って下さいました。
2度最後で表彰台に上がれて、とっても嬉しい。これから先はもぅ無いからね。


次回は3度。2度のコースも一応は走れるよぅになった訳だし、夏休み前にチャレンジしてみるかなぁっと。
今日はすぐ電話が繋がったので、お願いしちゃいました
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
ほちたんやったね☆
見事1席で3度昇格おめでとう~☆あっぱれ♥
JPの2席も凄い!!!
昨日は暑かったけど、お疲れ様でした。
ほちたん、ご褒美たっぷり貰えたかな?(*^^)
2009/06/08(月) 22:47:58 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
NO TITLE
あ~ら~ま~。お立ち台じゃな~い。

1・2フィニッシュで上がったのねぇ。
良かったねぇ~。これでのんびり3度で遊べるわね。
おめっと~。よかった。よかった。

今度3度様にアジリティーを教えてもらわなくちゃだわ~(嫌味ですがなにか?・笑)


2009/06/08(月) 23:47:27 | URL | さや #- [Edit
NO TITLE
すごいすごい!!
おめでとうございます~~

ダブル入賞しかも、1席、素晴らしすぎます!

2日目のアルバムもアップしました
めみさんの素敵なおみ足もうつってるよ~
2009/06/09(火) 06:21:27 | URL | ルビママ(Muffy(マフィ) #9q1PZed6 [Edit
おめでとうございまーす。
システムとかよくわかんないけど、すごい!!
めみさん、ほちちゃん、おめでとうございます。
2009/06/09(火) 08:00:29 | URL | ともみ #aIcUnOeo [Edit
hirottiさん☆
ありがとー!
暑い中、ちびすけ頑張ったよ~。
本部に来てた、「みちのく」でおやついろいろ買ったのよん(^^。
2009/06/09(火) 10:31:07 | URL | めみ #- [Edit
さやち☆
頑張りましたわさ~。

あーた、毒のカホリがプンプンするわい(笑)
さや家の「頭にお花が咲き子ちゃん」秋までに仕上げて、デビューするだわよ(^m^)
2009/06/09(火) 10:35:55 | URL | めみ #- [Edit
ルビママさん☆
ありがとうです~!
ルビママ、2日間おつかれさまです(^^。
L君も素晴らしい走りで、おめでとう♪

お写真、嬉しいわ~。ありがとう★もらっていきます。
2009/06/09(火) 10:39:32 | URL | めみ #- [Edit
ともみさん☆
ありがとうございま~~す!!

私もショーのシステムはチンプンカンプンです(^^。
2009/06/09(火) 10:46:42 | URL | めみ #- [Edit
おめでとう
1・2おめでとう~!

今度連続優勝のほっちさまの爪の垢をキューにください。(嫌味)

次回から3度にしたのね~。これでリーチとか気にしなくていいからバンバンいけるねー。
2009/06/09(火) 11:30:28 | URL | ケーニャ #- [Edit
NO TITLE
ともみ親分のところからまたしても来ました~~!
ほっちちゃん、すごすぎ!!一席二席で三度へアップとは(@@;
おめでとうございます!かっこいいっす!!
もう雲の上の人(笑)おまけにCD2もチャレンジ…ひれ伏します~~~
次も活躍期待してますよん♪
2009/06/09(火) 14:34:42 | URL | JUN #.6yHAovU [Edit
お~ たくさんのお祝いコメントが^^
遅ればせながらおめでとうございますv-352
ほちちゃん、早~い♪
表彰式の写真が小さすぎますぅ。
次回はドド~ンと大きめでお願いします♪

2009/06/09(火) 16:58:58 | URL | デンドン #- [Edit
ケーニャさん☆
ありがと~!

わざわざ書かなくっても、嫌みにしか見えないしー(笑)

FCIから3度でっす。気楽にチャレンジー!

2009/06/09(火) 21:53:18 | URL | めみ #- [Edit
JUNさん☆
ありがとう~!

CD2の課目、今のところ全く出来ないも~ん。ぴーちゃんの方が出来るよ、絶対。
内心、焦ってまーす(^^;
2009/06/09(火) 21:58:56 | URL | めみ #- [Edit
デンドンさん☆
ありがとうで~す!

写真、もちろん顔がわかんないよーに小さく加工してあるんですよー。人目にさらせるよぅなお顔じゃないんです。残念ながら・・・
2009/06/09(火) 22:02:34 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



