
--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson94

2009.06.09 *Tue
AGは本部3度コース。2度より、はるかに難しいわぁ・・
んで、Aからバーなのにハウスへドボン。
瞬間、口から出てきた言葉「先生と一緒だぁ」
先生の顔が一瞬にして不機嫌(?)に。そんな事、言うつもりじゃなかったんだけど、なぜかぽっと出ちゃったんだな(^^;;;

今日の練習はあまりにもボロボロだったので、FCI東3度に変更したってこと言えなかった(笑)

++先日のお写真++

スタートで。ほち、ぼーっとしてますが・・
hotti
片耳、倒れてるし(笑)
hotti
腕立て?
hotti

写真って面白い。ルビママありがとう☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
ほっちちゃんが素敵なのはもちろんなんだけれど
めみさんの、細くて白い素敵なおみ足も印象的よ~

興奮しているだろうに、どうして片耳が倒れるのか
不思議ですよね~
いやいや、興奮せず冷静に走っているから
あんなに安定しているのでしょうか?

L も冷静に走って欲しい。。。(泣)
2009/06/11(木) 07:00:48 | URL | ルビママ(Muffy(マフィ) #9q1PZed6 [Edit
ルビママさん☆
足、なんか白すぎて変~。腕は良く焼けてるのに。

この日のほちのテンションはいまいちだったの。
アップをあまりしなかったので、エンジンのかかりが悪かったみたい。
Lくんみたく、すぐテンションMAXになるのが逆に羨ましいけど・・な。
いろいろだね(^^。
2009/06/11(木) 19:06:54 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



