スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

真夏日

2009.06.23 *Tue
アジ練。
夕方5時からだったけど、暑かった~。

今日のほちのテンションは
この間の練習会がボロボロのボロンボロンだったから、まともに走れてちょっと嬉しい。
大会前に良いイメージが作れたよぅな。そぅでないような。

しかーし、コース攻略が出来ない。
走れたのは先生が教えてくれたおかげなわけで。
まだまだ練習量が少ないので出来ても、まぐれって事が多いぃし。



ほちの秘密の場所?部屋の隅っこで涼んでおります。
私がちょっと大きい声で子供とかと喋ると、怒られてるのかと勘違いしても、ここに逃げ込み(笑)
ほんとにビビリ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れさま!
ホチ、絶好調だったね!!!
スピードも集中力もあったし、ママをよく見てたし!
ママの動きも、とても良かったよん!
大会前に、良い感じで、ばっちりじゃない!
あとは、土日のお天気を祈るのみ!
雨マークが、だんだんずれて、週末、どっちも、OKになるかもだよ!
タープは B-8 でふ! ルモンドテントも出るけど、良かったら♪

練習のとき、ルカが飛びつきそうになって、ごめんねぇ(汗)
その後も、ホチ子さん、びゅんびゅん走っていたから安心したけど
これから、もっと気をつけるね・・・
にしても、認証キーワード入力にしてるのに、変な書き込みが入ってるね・・
なんでだろう・・迷惑だよねぇ・・
2009/06/24(水) 16:59:24 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
おつかれさまぁ。
昨日は、まぐれ~っぽいかな(笑)ほちが苦手なトラップがなかっただけかなって感じもする。
良い日と良くない日のギャップ、ありすぎだわ(^^;


ほちはビビリだけど、あの程度では大丈夫よ~(^^。ビッに鍛えられてるし。
私の怒り声の方がよっぽど怖いみたいぃ。

土曜ありがとう。またまた、お言葉に甘えさせてもらいますm(_ _)m
よろしくー!
2009/06/24(水) 21:36:40 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



