スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

遊び心で・・・

2009.06.24 *Wed
前々からお友達がメッシュを入れていて、可愛いなぁと。
でも、ほちは尻尾が真っ白だからどぅしら?

注文する時に「上品に」を連発してお願いしてみました
メッシュの色や幅で、エゲツない感じになるのは嫌だからね~

薄めのピンク&オレンジ合計3本(ちなみにこれで700円なり)
昔は犬に毛染めなんて!と思ってたけど。これ位なら全然OK!私的には。
20090625100035

尻尾をプリプリすると、また可愛いんだなー(爆)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
おぉ~カラフルちっぽに変身してまちね(笑)
真っ白だからOKかぁ~(*^。^*)かわい♥
うちは変に色入ってるから出来ないやヾ(ーー )

で、↑のスパイク・・・
ん?26?えぇ~?めみさんあんよ大きいの?
サイズ書き間違えじゃないっすか?(^^ゞ
かくいう私も大きいけど・・・(笑)

PS:明日暑そうだけど頑張ってね~♪
2009/06/26(金) 22:56:39 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
尻尾に色が入っててもメッシュ入れると可愛いんだよ~♪

え、スパイクって小さめにできてな~い?私、普通の靴は25~25.5センチくらいなんだけど。
hirottiさんも足大きいんだ(^^。

今、この時間にお返事書けてるのってー・・・・・。撃沈なりよ~(;。;)
明日頑張る(笑)



2009/06/27(土) 18:34:00 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



