スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

FCI東日本・アジ編

2009.06.27 *Sat
6月27日(土)FCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会
         平塚市四之宮総合グランド

初3度~。結果から言うとW失格(ガクッ)でした。
今までにない早さで終了(笑)
JPはバー4本&レンガ。AGはバー2本。

両方とも私のミス。全く走らせられなくてごめんね、ほち。
夏休み中に練習して秋からまた頑張りまーす!


スパイクを新しくしたのが悪かったのか、、ほちの尻尾を染めたのが悪かったのか・・・
はたまた、本当は今日、お葬式だったのに(旦那のおばあちゃん@鹿児島)行かなかったのが悪かったのか。。。
って言うか、旦那、鹿児島まで車で行ったんだよねぇ。飛行機で行けって言ったのに。

ダメダメな日は何かのせいにしてしまいたくなります(笑)単に私の練習不足ー

明日は訓練試験。がんばろ~!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
オツカレサマ~
明日は見に行けないけど、頑張ってねん。

今日、オコサマ用@45ℓ袋に入れた菓子を持っていくのを忘れたことに、帰宅してから気付いた・・・。あおぉぉぉぉぉぉ。
2009/06/27(土) 21:49:52 | URL | ケーニャ #- [Edit
NO TITLE
昨日は暑い中御疲れ様でした~
今日は訓練試験なんですね
がんばって~~~
って、余裕で合格だと思います(*^_^*)

ほっちちゃん、少しだけど写真撮りましたよ
あとで、ブログにフォトアルバムのアドレス貼っておきます~
あ、多分、2・3日後ぐらいになると思いますが(爆)
2009/06/28(日) 06:53:02 | URL | ルビママ(Muffy(マフィ) #9q1PZed6 [Edit
ケーニャさん☆
昨日はおつかれさま~~

今日は頑張ってきました。

お菓子、ついこの間あんなにいっぱい貰ったのに、まだあるの?
そりはケーニャさんのお腹に入っちゃうのかな?食べ過ぎ注意ですよ~(^m^)
2009/06/28(日) 19:57:27 | URL | めみ #- [Edit
ルビママさん☆
おつかれ様でした~~

昨日はLちの走りが生で見れなくて残念。どうだったのかな?って、おリボンは貰ったんだよね(^^。

今日も、ルビママのスクールの先生、朝から受付にいらっしゃいましたよー。フライボールの時は、カッパも着ず、びしょ濡れになりながら点数ボードめくってました。でも、いまいち良くわかってらっしゃらなかったみたいで、E先生と笑いながら楽しそぅにお手伝い。良いコンビに見えました(笑)

あの、瞬殺走りで写真撮れたの?ありがとう~!
2009/06/28(日) 20:08:05 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



