スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

V

2009.06.28 *Sun
今日は昨日と同じ場所でFCI東日本の訓練競技会。
そこで公開訓練試験(CDⅠ、CDⅡ)受けてきました。

アジと違ってオビって、早く行く必要があんまりないのね。って言うのを着いて気づきました(笑)
会場に6時過ぎに着いてしまい開始まで長かったこと~。

試験は競技のよぅに順番って決まってないから、並んで受けるんだけど。
早く受けた方が気が楽なので、9時過ぎに並びに行きました。

競技を見ていたら、自信喪失。。不安が募るばかり、、、だったんだけど。
試験を前に受けていた子を見て、衝撃。
声符を何回も、プラス体符バリバリ。立止は腹を2回も持ちあげていた。。

んで、ほちの番。
100%自信のない課目は、最初から体符(1回)を使った。
体符を使ったので減点も大きかったけど。CDⅠ・47.5点。CDⅡ・93.5点でV(優)合格。(はじらいもなく点数公開)
審査短評は「良く作業した」でした。(ほんとに短い感想だ(笑)

試験を受けると決めてからの日数&訓練競技会の公開訓練試験でこの点数だったら上出来と思うー(親ばかデス)
ほちが終わってちょっとしてから雨も降ってきたし。セーフ!

後はDNA登録&アジチャン申請用紙が届くのを待つばかり(^^。
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでと~~~!!!
朝、早く行っただろうな、と思ったから、雨は大丈夫だな~と、思いながら、過ごしてました!
無事、合格、おめでと~~~ しかも、優秀~~~!!!
お腹を持ち上げた人も、それで立ったら、きっと、合格だよ(笑)
評価は一番下かもしれないけど・・・
大雨の試験のとき、私もセナがどうしても伏せしないから、背中押したもの(爆)
それでも、お腹つけなかったので、だめだった・・・(遠い目)
そうそう、私も、早く行きすぎて、延々と待ったのを、今思い出しました(笑)
ごめん、ほんと、すっかり忘れてました~(汗)
でも、これで、安心してアジに打ち込めるものね~
ほんとに、おめでとう!
服従は、もう、やりたくないね~(笑)
2009/06/28(日) 22:12:25 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
昨日はおつかれでした~~
早々にお先に失礼しちゃって、ごめんなさいでしたぁ。
セナ君、AGおリボン貰ったんだね~!良い走りだったものね~!おめでとう♪

今日は、雨、ほんとにギリでセーフ。ほちが終わって10分くらいしたら降ってきたから、ラッキーでした。普段、練習では出来なかった、立止が奇跡的に出来てびっくり。ミラクルル~♪

服従、ちょっと出来るよぅになったからパッタリ止めたら、もったいないなぁって言う気もするけど。性格上、もぅスッパリやらなくなると思う~(笑)
2009/06/28(日) 23:38:57 | URL | めみ #- [Edit
NO TITLE
おめでとーございます。
ショーCHもCD1だけは取らないと駄目なんだけど、まともに受けてる人ほとんどいないよん。
ところで、ほっちちゃんは、アジリティCHなのですか?←全然システムを理解していないわたし
よかったら、うちのHPでも、ご紹介したいので、CHの正式な名称?とこの写真ならいいよーというのをいただけませんか?
2009/06/29(月) 07:02:59 | URL | ともみ #- [Edit
ともみさん☆
どーもです(^^。
私もシステムとかって、いまいち??なんですけどー(笑)

正式な名前は、アジリティーチャンピオン(AG.CH)す。
簡単に言うとー、取得の資格条件が、アジリティーチャンピオンポイントが20P以上あることと、CDⅡ以上の訓練試験を取得しないとなのです。

今はその両方は取ったので。
あとはDNA登録することと、手続きの書類待ちです~。
アジチャンになれると、JKC発行のGazetteに、そのうち載ると思うので。そしたらアップしてください~(嬉)
良さげな写真、みつくろって送りますのでぇ。
2009/06/29(月) 09:48:21 | URL | めみ #- [Edit
NO TITLE
CDⅡ合格おめでとう~♥
これで晴れてアジチャンなほちたんなのねぇ~素晴らしいわん(*^。^*)
2009/06/29(月) 20:16:55 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
すごい♪
CDⅡ合格おめでとうございます!! しかもV合格とな!!!
ほっちちゃんはきっとやると思ってました(T▽T)ノ ヨカッタ♪
(ちなみに自由科目は何を選んだんですか?)
うちは脚側でコケてるうちはCDⅠも無理っぽ~
しかしすごいなあ、堂々たるアジリティチャンピオンだもの
つ、つ、爪の垢を~~~おめぐみくだされ。。。
2009/06/29(月) 23:21:03 | URL | JUN #.6yHAovU [Edit
hirottiさん☆
ありがとー♪
次は目指せ、ぐらちゃん!なんちってー(^m^)
3度のコースをまともに走れるよぅに練習しなくっちゃ・・
2009/06/29(月) 23:33:59 | URL | めみ #- [Edit
JUNさん☆
ありがとです~~
あり?ぴーちゃん、試験は受けてないんでしたか?競技に出てるんだもの、試験なんて大丈夫ですよ~。

自由選択課目は、遠隔・立止から伏臥。遠隔・停座から伏臥。据座。にしましたぁ。
ほとんどの課目が練習の段階で、まだまだだったので(汗)本番はかなりヒヤヒヤしました(^^。

2009/06/29(月) 23:56:03 | URL | めみ #- [Edit
NO TITLE
おう、遠隔(^^; ぴーちゃんだと号令かけるたんびにズリズリ近寄ってくる科目(爆)
やっぱアジやってるだけあって指導手との関係ができあがってるんですね
浮足立つことなしに本番でばっちり決めるあたり、さすがです♪
うちらもそのうちに挑戦できたらいいなあとは思いますが汗。。。

2009/06/30(火) 16:38:59 | URL | JUN #.6yHAovU [Edit
JUNさん☆
選択、選んだ基準は、なるべく犬を動かさないで終わる課目だからよ~ん。
本番は運よく(?)動かないでセーーーフ(^^。
お手・おかわりや脚飛びも候補だったんだけど、脚即停座に戻したりこちゃこちゃ動かすの嫌だったからやめたんだぁ。




2009/07/01(水) 01:15:38 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



