スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson97

2009.06.30 *Tue
大会後の練習なので、この間(FCI東)の3度コースの練習。
フィールドは狭いので、全部のコースは組めないんだけど。

AG、全く走れず。。Aフレの後のフロント間に合わず、その次のバーの見極めも遅いので、スラに入れられずシーソーにサヨウナラ。
ほちは特別に速い訳ではないのに、私の足が全く間に合わない。他のお友達達は、ワンコ速いのにみんな、ちゃんと走れている。これは単に私の足が遅いと思われる。
こればかりは、この歳になってはもぅどぅにもならない気が・・・。


そして、今日もまたスタートがよろしくない。
ずっと前にスタートで厳しくしてたのが今だに尾を引いてるんだよね。
と、思うのだが・・

とりあえず、スタートでかける言葉を変えてみたり。
しばらくレッスンの前はスタート練だなぁ。
ん~。ほち、嫌な過去はすっぱり忘れてくれないかなぁ?女だから、根に持っちゃうのかしら?(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ~
アジ練、お疲れさま~
ホチは、速いよっ!!!
そのホチと一緒に走れるママも、十分速い!
昨日は、ホチが、いまいち集中してない感じで、動きが乱れたり
ママの動きに、うまく反応しなかったりしたので、
あちこちで、ママが間に合わないと、感じたんじゃないかなぁ~
ジャンピングのジャンプから、スルーに回るのも
集中してるときのホチなら、十分、ついてきたと思う!
シーソーに行くのは、シーソーの先にあるかもしれない、おやつに行った気がする
わんこだって、気乗りしない日って、あるんじゃない?(笑)
ルカも、カラスやら、虫やらばっかり気にしてる日あったし(遠い目)

女の子の方が、根に持つ、これは、我が家もそうよ(笑)
セナは、ちょっと、女の子っぽいところがあるけど(苦笑)
でも、小夏ほどじゃない
小夏は、一度、嫌な思いしたら、ぜ~~~ったい忘れない(爆)

あ、ところで、あの遮光ネット?めみさんが持ってるの
どこで売ってるのか、教えてもらえますか?
検索したけど、見つからない・・・
2009/07/01(水) 11:12:19 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
お疲れサマ~~
ははは、昨日はスタ練ばかりで、その上コースも全く走れないときて、少々ヘタっちゃった(^^。
でも、帰り際のセナちの、おやつ顔面・・・で笑いました。セナくんは、ほんと良いもの持ってるわぁ(爆)
そぅね、いつも良い走りが出来たら苦労しないっつぅ。そのために練習してるんだもんね!!

女子、やっぱ男の子より根に持つ傾向にあるよね~。
ほちのスタート、調子良かったり、突然思い出したよぅにダメになったり・・・・・

遮光ネットi-150しま~す!
2009/07/01(水) 20:07:32 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



