スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ちょこ練

2009.07.14 *Tue
先生ただ今、北海道~
でーも、ちろっと自主練してきました。

ほんとは陽が落ちてからと思ったんだけど、1人じゃ怖い。民家までちょっと距離あるからね。
なので、工事のおいちゃん達が居る時間まで。
まだ暑かったけど、単品練習とかしました。

もぅちょっと家から近かったら、早朝とか散歩がてら来れるんだけどなぁ。



顔ヤバイよー


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あ~
練習行ったのね(笑)
うちも行きましたよ~
6時前くらいかな
ほち、来るって言ってたのに、来ないなぁって思いながら、りょう君と一緒に練習してきました!
すれ違いだったのね・・・残念
自主練、自由に出来るんだけど、やっぱり、先生なしの自分だけだと、いまいち、気合いが入らなかったわ(苦笑)
2009/07/14(火) 22:18:51 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
一人だと黙々練になっちゃって。いろいろやりたい事はあったけど、動かすのがめんどくさくて、のびのび走って終了でしたん。元から置いてあったバーを下げただけー。
あぁ、もぅちょっと待ってれば良かったなぁ。。

2009/07/14(火) 23:15:14 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



