
--.--.-- *--
EDIT | 

バースディ2

2009.07.29 *Wed
今日は近所カフェ。
昼過ぎに一緒にカフェに行ったんだけど、お友達は前もってカフェにケーキを預けてくれていて、サプライズケーキ!!!なんと、ワンダフルー
「ビッ、おめでとう!!」


アレルギーのビッのために台が芋でできてます。トッピングはカボチャ&ドライフルーツ♪
いつもいつも心づかいに感謝です


お家に帰って、1人ホール食いだよ!


スヌードも作ってもらいました♪
上のトッピングは飛び散るだろうから、よけて~。
さ、たーんとお食べぇ~♪

部屋に飛び散らかして食べてました(^^)


あたちにはケーキないんですか?
・・・・・・。

スヌードお揃いで可愛いね。


実は、カフェでケーキ写真を撮っている最中(1枚目写真)に事件が

向いのホームセンターから男2人が入ってきて(私が入口に背を向けていたから来るところは見えなかったけど) 大きな声で、殺される、早く、ヤバイ・・・とか。(あとは良く聞こえない)と全くもって尋常じゃない様子。追いかけてきた男は腕・足、見えるところタトゥー入り。

ほどなくしてパトカー3台到着。あぁ、これで一安心。でも、せっかくのお祝いムードがぁ

その人、警察車両に乗る時、ホームセンターから見えないよぅに隠れながら。
え、今、ホームセンターにそんな怖い人がいるっていうの!?物騒だわ。
それからは、入口のベストポジに座っていた事もあって一部始終に目が釘付け。
最初、切羽詰まった声を聞いた時は怖くて心拍数上がりました。
まぁ、最後はちょっと野次馬根性でワクワク(こらー!)ほんと何ごとも無くて良かったです。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ビツ男
念願のホール食いの感想はいかが?
って、1個全部食べたのか???
腹壊すぞ~。

年に一度の宴だもんね。
サプライズがあったっていいじゃな~い。
思う存分食べても良いじゃな~い。

おじいちゃんになってもエロだけど愛してるよ。
お勤めしてあげたんだから少しは若返りなさい!
byくぅ

スヌード・・・
ぽちはムチウチっぽい。。。(汗)


しかし、あの騒ぎはすごかったね。
刺激的(爆)だったわ。
敏腕カメラマンのスクープ写真。
あっちから持って行っても良いよ~。

2009/07/30(木) 13:40:34 | URL | さや #- [Edit
さやち☆
いろいろどぅもありがとう~♪

一気に食べるのはどぅかと思ったけど。食べたいって!言うもんで(そりゃ、いらないとは言わないわな)あんなに芋食べても、全く問題なし!

久し振り、クィにかっぽり。
ビッはいくつまでやるのかしら?
クィちゃん来年もどぅぞお願いしますねv-398

スヌード、もっと上にあげるのか。確かに、これじゃぁ、首用だわ(^^;

しかし、今日は昨日の理由がわかって、スッキリしたね~!!
2009/07/30(木) 19:56:42 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



