スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

続・谷

2009.08.04 *Tue
練習から帰ると届いていた、DNA登録証明書。
開けた瞬間から、すでに用紙がよれってるんですけど(--)
20090804232536

写真はこれにして良かったな。


今日はレッスン。AGはまぁ、いつもの調子で良い感じなんだけど(やっぱスタートはダメです)
JPになると、なんだかね。前まではJPの方が良い走りだったのに。

先週、先生「一山、超えましょう」って言ってたけど。今日は先生「このまま、無理するとダメになるパターンのような気がすごくするので、今まで通り、ごまかしてやりましょう」って。

途中で走らなくなっちゃう犬を先生も何頭か見ているので、そろそろ傾向がわかるのかな?
本気でヤバイ!と思ってきたようです(笑)

ほち、1度デビューしてからは割合とトントン拍子でここまで来たよぅな感じするしね。
でも、なんでかねぇ。ずっとそのまま良い調子でいけるパピってそう、いないのかしら?

途中、走らないほちに、ちょいイライラ。こういうのがいけない気もするけど、なっちゃうんだもん。仕方ない。走らないのに「よく出来たね」って誉めるのも、なんだかなぁって気する。

表情に出てしまう飼い主なので、先生、最後は気持ち良く終われるよぅに?少し居残りレッスンしてくれました。
今日は先生、優しいね(笑)
そのお陰で、心からの良い子ね~!で終われた。ありがとうございます☆

もしかして、暗いのが嫌で走らないのもあるのかな?と思って、来週は少し明るい時間のレッスンに出てみます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



