スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson☆102

2009.08.11 *Tue
今日は5時から。まだ陽もあって暑かったけど、思ったよりもそんなに辛くはなかった。
明るかったからかな?ほち、テンション絶好調!先週・先々週はなんだったのさ。
JP始まる前、テンションあげるために先生もいろいろと考えてくださって。その効果もあったみたいだ♪
私はと言えば・・ 「もっと速く走ってください!」 先週も言われました。


今日は前日の雨でJPの端の方が池みたいに。ほち、JP走り終わってクールダウン。
庭でも走り終わって、タライに入ると俄然、元気に!
今度、フィールドにタライと水を持って行こうかしら





この粗大ゴミ、行先が決まったのだ~!嬉しい(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

良かったねん
お~、相変わらず早いね
って、日記ってそういうもんなんだが(汗)

ほんと、ホチ、昨日、いい感じだったよ~
集中してるし、めちゃ速いし!
回転がすごくコンパクトで良かったよ~
これまでの不調が暗さが原因だったら、競技会は、絶対昼間なんだから、問題ないじゃん!

あ、行き先、決まったのね(ぷ)
パパさん、せっかく抱えて持って帰って来たのに(笑)
2009/08/12(水) 07:44:37 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
日記、ものすごーく適当にぱぱっと書いちゃうから、すぐなのよ~。

不調原因・・・ほんとに暗いのが理由であって欲しいなぁ。
でも昨日は元気に走ってくれて、一安心!
また来週も明るい時間に頑張るぞ~っ、よろしくー♪

そぅ、粗大ゴミ(旦那はゴミじゃないと言っていたが・・)貰い手が決まって、心底嬉しい!i-278i-278
2009/08/12(水) 15:15:02 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



